スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン Vol.2
2007 / 02 / 08 ( Thu )
またまたバレンタインネタ。


<ロイズ ポテトチップチョコレート>

これ、食べたことある? 私は今日初めて食べました!
会社の人が北海道物産展で買ってきてたんですが、
『ロイズ ポテトチップチョコレート』 って有名なんだってね~?!

『取り寄せたいからネットで調べてきて』 と頼まれて探しました。
取り扱ってるお店もいっぱいあるんだ~、ホント有名だったw
会社の人たちはバレンタインデー用に買うんだって。
一箱630円だから、まぁ手頃だけど、
ポテトチップスにチョコがコーティングしてあるだけなんだから、
ロイズじゃなかったら、もっと安かっただろうにねぇ(´ヘ`;)
でも、しょっぱさと甘さが絶妙で、クセになりました。
私も会社の人に乗っかって、お取り寄せ組に入れてもらいますw
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

19 : 27 : 48 | 雑貨・その他 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<モコモコいろりん | ホーム | 久々の作品>>
コメント
----

あるよあるある。知り合いが北海道大好きで毎月遊びにいってるんだよね。もち東京都民。
その人が買ってきてくれたんだよね。しょっぱくて甘くて
ホント癖になった。柿ピーにチョコレートコーティングしてあるやつに近い感じじゃない?

でも、ロイズじゃなくてもだね・・高すぎるよ。ロイズ。
by: とがさち * 2007/02/08 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなものがあるなんて!!
絶対美味しいに決まってる。と思われますね(笑)
これ、私も取寄せてみて、主人にあげようかな。

↓の、いろりんちゃん。
スペースめいっぱい使って描いてて
ダイナミックな感じがしました。
by: meg * 2007/02/09 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--好き好き好き!--

これ!大好き。
まさにポテチとチョコを一緒に食べた感覚なんだよね。
おみやげでもらったけど、いざネットで注文と思ったら
送料のほうが高いでしょう。
だからまだ注文できてないのだ。
と、思ったら。なんと夫の母が友人と共同でネットで注文したとか!
ね、絶対私にもくれるよね♪←勝手な妄想。
by: うっちゃん * 2007/02/09 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--うわ~--

ロイズの生チョコは美味しいので時々食べます。
こんなものがあるなんて知らなかったです。
でも、ロイズは少し高いからポテトチップスも
ちょびちょび食べそうです。
今度探してみよう~(#^.^#)
by: ゆみぴー * 2007/02/09 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロイズでこんなのあるんですねえ
おいしそおお
パパにあげても、私が全部食べてしまうかも^^
by: ゆか * 2007/02/09 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

♪とがさっちへ♪

北海道、まだ一度も行った事ないのよぉ~!
毎月遊びに行けるなんて、その友達、うらやまぴーーーーっ!!!
ロイズの生チョコは有名だけど、これは知らなかった。
今日、注文したのよ~。 ああ、一箱全部食べちゃうかも・・・。
せっかくダイエットしたのに、意味ないじゃ~ん(´ヘ`;)


♪meg へ♪

おもしろい味だったよ。 そのまんま、チョコ&チップスって感じ。
想像しやすい味・・・なんとなくわかるでしょ?
ダーリンは甘いもの好き? 
男の人は 『チョコかポテトチップスか、どっちかにしろ』 って言いそうだけどw

いろりん、お絵かき大好きなのよ。
『ほら、上手に描けたよ~♪』 って。
まさに、自己満足の世界( ´,_ゝ`)プッ


♪うっちゃん♪

私は九州だから、北海道からの送料、840円也。
ロイズから直接送ってもらうと、1100円也。
なぜ、工場直送の方が高いんだろう?^^;
今回は25個も注文したから、送料も割り勘でラッキ♪
女性ばかりの職場だから、お取り寄せなんてしょっちゅう!
何を注文するのにも、面白いように数が集まるのよw
みんな美味しいもの情報に敏感。 そりゃすごいわよ?
ダーリンのお母さんたちもそうなんだろうね?
ひとつ、わけてくれるよ、きっと♪(希望的推測)


♪ゆみぴーへ♪

有名なんだって! 私も知らなかった~^^;
お取り寄せが届いたら、気をつけてチョビチョビ食べよ♪
北海道展とか行けば見つかると思うよ~!
もしくは、私のようにお取り寄せ軍団に参加するとかねw


♪ゆかっちへ♪

そうそう・・・きっと私もパパより食べそう(;・∀・)
北海道といえば 『じゃがいも』 で、この商品になったんだろうねぇw
最初は、『え~?』 って感じだったけど、
食べてみると、なぜかクセになっちゃって・・・一度食べてみて!
by: いろりん * 2007/02/09 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しいの?--

北海道展とかでよく見るけど、イマイチ勇気がなくて生チョコしか買ったことないの。
でも皆さんのコメント読むと、すごく人気ありますね。
柿ピーチョコも確かに美味しいし ♪
バレンタインデー、今年は珍しくあちこちばらまき作戦です(笑)
一ヵ月後に期待!(コラ!
by: うに * 2007/02/10 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

♪うにうにへ♪

美味しいよ!・・・と私は思う♪
もしかして、気に入らない人もいるかもしれないけど、
柿ピーチョコが美味しいと思う、そんなうにうになら、
とりあえずは食べてみる価値あり・∀・
だけどね、ポテチにチョコのわりには、お値段がよろしいのよね。
もちっと安ければ、もっと強くお薦めできるんだけどな^^;
by: いろりん * 2007/02/10 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おどろき!--

仕事から帰って9日の夜に注文したポテチチョコ。
11日の夜7時に届きました! 早さに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
北海道から福岡までなのに、発送の翌日に届くなんて、
やっぱり日本は狭い?!www
バレンタインに間に合って、会社の人たちも喜ぶだろうなぁ~。
明日、さっそくみんなに持ってってあげないと・・・21個!多すぎw
by: いろりん * 2007/02/11 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ごーりー--

ほへ~、こんなものがあるとは初めて知りました!
何か、どっちつかずの味っぽそうで、つい突っ込みたくなるような気もしますが(笑)きっと癖になるんでしょうね~♪
by: ごーりー * 2007/02/12 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ごーりーへ♪--

そうなの、そのとおり! まさにどっちつかずの味。
だけど、それがまた、味なのよwww
食べてみたい? 食べてみたいのね?ぷぷぷぷ。
by: いろりん * 2007/02/13 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうですねぇ~!!
去年の北海道旅行で、お土産をロイズコーナーで探した時には、
見つける事が出来ませんでしたが・・・
中々行ける場所ではないし、私も取り寄せてみようかしら♪
by: さっとん * 2007/02/14 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--さっとんへ♪--

ポテトチップスチョコレート、大好評でした!
わざわざお礼の電話までかかってきちゃった。
特に子供たちに好評だったようで、
たまには変わったチョコも喜ばれるだね♪
送料がかかるから、みんなで集まって、
お取り寄せするといいよ!
お取り寄せ軍団を組むと、楽しいかもねぇ~(*´∀`*)
by: いろりん * 2007/02/15 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/65-de442866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
