-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モコモコいろりん
2007 / 02 / 10 ( Sat )

朝、なかなか起きてこない いろりんにイタズラしちゃいました。

もこもこ~(*´∀`*)

これ、私のお気に入り♪ 名づけて 『モコモコいろりん』

かわいいから写真撮っちゃお~~っと(*´∀`*)


まぶしいぃっ

カメラのフラッシュで目を覚ます いろりん。


でへへへへ~

写真を撮られていることに気づき、笑っちゃう いろりん。


ヘンな顔をサービス♪

カメラを向けられると、寝起きでも、ついついヘンな顔をサービスしちゃう いろりん。


そしてまた寝る・・・

そして、また眠る いろりんなのであった。

テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

18 : 15 : 42 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今度は 『干し芋』 | ホーム | バレンタイン Vol.2>>
コメント
----

目覚めきってないのにサービス精神旺盛とは(笑)
どんな夢を見てるのかなぁ。
お人形みたいにかわいいですね♪
by: meg * 2007/02/10 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

≧∇≦ブハハハハハかわいいいいろりん^^
又寝ちゃうところがいいね^^
by: ゆか * 2007/02/10 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供の寝顔って、本当に天使みたいだよね。
いろりんちゃん、バラの花の精みたいで可愛いわ~♪
by: うに * 2007/02/11 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

寝起きでも変顔して見せちゃうとは(笑)なんともサービス精神旺盛ですね♪また眠りについちゃうところなんか、とても可愛らしいです☆
by: ごーりー * 2007/02/12 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃん 七変化 可愛い♪
そして また眠りに入ってしまうなんて 大物?!
なんだか とっても気持ちよさそうな寝顔。
私も眠くなってきましたぁ zzz
by: さちさち * 2007/02/13 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

♪meg へ♪

よーく見て、ほら、目は開いてないでしょ?
目覚めないうちから、ヘンな顔サービスするなんて、
ホント、お笑い系ないろりんですwww
お人形みたい? いろりん、きっと喜びます♪
でも。。。実物見たら、やっぱりお笑い系だよ?(爆)


♪ゆかっちへ♪

えへへ♪ モコモコいろりん、眠そうなのがかわいいのよw
結局目は開かないまま、また寝ちゃったの( ´,_ゝ`)プッ


♪うにうにへ♪

『きぐるみ』 の白いバージョンみたいでしょ?w
バラの花の精だなんて、褒めすぎよぉ~~~~(*´∀`*)←オヤバカ


♪ごーりーへ♪

あと20年したら、お嫁さんにしてあげるから、出世しててねwww


♪さちさちへ♪

ホント、朝、ばたばたしてるのに、
こんなに気持ちよさそうに寝てられたら。。。かわいいわ(爆)
by: いろりん * 2007/02/13 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

二度寝に入られたのですねw
by: さっとん * 2007/02/14 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--さっとんへ♪--

いろりんは二度寝が得意です!
起きたと思ったら、またスヤスヤ。。。かわいいですけど~(*´∀`*)
by: いろりん * 2007/02/15 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/66-ee83c5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
