スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひよこチョコ
2007 / 02 / 15 ( Thu )
みなさん 『銘菓 ひよこ』 ご存知ですか?

銘菓ひよこ

九州銘菓 ひよこ本舗 【ひよこ18個入】

東京では 『東京銘菓』 と思っていらっしゃる方も多いようですが、
何を隠そう 『九州銘菓』 です。
しかも、いろりんの生まれたこの町出身ですw

2月14日のバレンタインデーに、
親しい友達から、とてもかわいいチョコをもらいました。

『九州限定 ひよこマカダミアチョコレート』

九州限定ひよこマカダミアチョコレート♪





あれれ、一袋 減ってますねぇ?
食べる前に写真撮ればよかった・・・(;・∀・)あははは。

なぜかグリコから出ている商品みたいw

きゃわいいっ(*´∀`*)

ほら、ちっちゃくって、こ~んなにかわいいの♪


はやく食べさせて~♪

いろりんも、ひよこさんと一緒に 『はい、ち~ず♪』

『おかあさん、はやく食べたい~~~~~~~っ』 だって!
ごめんね、おあずけくらってたねwww

ちなみに、パパはひとつももらって帰りませんでした(・3・)プンスコ

スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

19 : 58 : 41 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<生活発表会 | ホーム | 今度は 『干し芋』>>
コメント
----

ふふふ♪うちも大喜びだったよ~^^
ひよこチョコ。かわいかったね~♪
パパはもらって帰らなかったの?
パパには私があげたやん(笑)
by: haha * 2007/02/15 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひよ子が九州発だったとは!!
知りませんでした。ホントに。
ひよ子チョコ持って、いろりんちゃん可愛いですね。
「見て~」ってしてるみたいです。
by: meg * 2007/02/15 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

♪haha へ♪

だからぁ~、haha からもらったチョコはぁ~~~、
私が食べちゃったってばさーーーーーーーーーー♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あのケーキ屋さん(?)のお菓子、ホント、みんな美味しいイ!
今度案内して~。 あれも、パパはひとつも食べてない
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



♪meg へ♪

ね? ね? 知らなかったでしょ? そうなのよ。
み~んな、東京銘菓だって思ってるのよ~ん!
仕方ないね、東京では 『東京銘菓』 って売ってるらしいから!
九州自動車道(高速道路) のパーキングエリアでは、
九州限定 ひよこぺロティ(グリコ) も売ってました。
このマカダミアチョコも、中身はグリコなんだけどねwww

by: いろりん * 2007/02/16 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそー&かわいい♪
マカダミアナッツ大好き☆
あ、そういえばうちのパパも会社の人からもらったハズなのに、持って帰ってない。。。
チョコ好きだからたぶん独り占めしてるなあー。
by: nonomam * 2007/02/16 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

両親が九州の出身なので、お土産にいつもひよこをもらってました。
おしりから食べないと可哀相なのよね(笑)

ひよこチョコ萌え~♪
限定なんですね・・・こっちでも売ってたら絶対買うのに。
by: うに * 2007/02/16 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

♪nonomam へ♪

うちのパパももらったのかなぁ?
もしや、独り占めしちゃったのかしら?
チョコのひとつくらい、もらって帰ってくるくらいじゃなきゃねぇ?
ひよこマカダミアチョコ、美味しかったわよぉん(*´∀`*)


♪うにうにへ♪

へぇ~♪ ご両親は何県出身なのかなぁ?
最近では、宮崎県が注目をあびとりますがw
九州限定というくらいだから、こっちだけなんだろね。
今度、機会があったら、お互いの地域限定品交換会やろうか?www
by: いろりん * 2007/02/17 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

銘菓ひよこはずっと東京だと思っていましたが、
旦那さんが福岡に住んでいたことがあるので、
教えてくれたので覚えていました。

マカデミアチョコのが可愛いな~
今度見かけたら、是非食べたいです。(^~^)
by: ゆみぴー * 2007/02/17 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆみぴーへ♪--

旦那様、福岡に住んでたのね~。 独身の頃かな?
適度に都会で、適度な物価だから、
単身赴任のサラリーマンが選ぶ、
住みやすい町 の上位に福岡がよく入ってるよ。

ひよこチョコは福岡限定だったみたいで・・・。
そちらにもあるかな? 中身は普通のマカダミアチョコなんだけどね^^;
by: いろりん * 2007/02/19 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、何故か東京銘菓でもあるみたいですね。

仕方が無いので
福岡と東京の銘菓なんだと思うようにしておりますwv-521
by: さっとん * 2007/02/22 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
--♪さっとんへ♪--

e-78 うん♪ それがいい♪www e-78
by: いろりん * 2007/02/22 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/68-2ecae3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
