-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろりんの迷言
2007 / 02 / 20 ( Tue )
今日 パパが入院しました。
大した病気じゃないんだけど、明日手術です。

昨夜いろりんにパパの入院を告げると、
前にも紹介した絵本ですが、『いもうとのにゅういん』 で、
<入院=お腹を切る> と思っているいろりんは、

『 パパおなか切ると? おなか切ったら赤ちゃん出てくるやか?』

いやぁ・・・(;´▽`A`` それは無理です!
よっぽど妹が欲しいのね、いろりんw

とっても赤ちゃんが欲しい4歳児の、かわいい迷言でした♪



いもうとのにゅういん


テーマ:子供のセリフ - ジャンル:育児

17 : 06 : 27 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ダーリンの迷言 | ホーム | 初♪ アイススケート>>
コメント
----

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-大丈夫なのぉ?

(*≧m≦*)ププッいろりんかわいい^^
by: ゆか * 2007/02/20 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

♪ゆかっちへ♪

パパは大丈夫~! なにしろ術後2日で退院ですからw
いろりんの迷言、かわいいでしょ? ( ´,_ゝ`)プッ
by: いろりん * 2007/02/20 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと心配だな~
しかし二日で退院ならそれほどのこともあるまいと思うんだが・・パパがいない間いろりんは寂しいな~・・って一番寂しいのはパパかもね・・元気だせって言っておいてちょ!
by: 電気 3五郎(改) * 2007/02/20 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやいや、驚いた!
早く良くなるよう祈ってるよぉ~。
お大事にね^^


by: haha * 2007/02/20 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん 大丈夫ですか?
入院だなんて 心配だね。
入院=手術ってなんだかわかるわぁ と思っていたけど
あ・赤ちゃんはね・・・
可愛いなぁ いろりんちゃん♪
by: さちさち * 2007/02/21 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

2日で退院ですか・・・それならまだ良かったです。
パパさま、どうぞお大事に。

いろりんんちゃん、かわいいなぁ~♪
パパに頼んで赤ちゃん出してもらいましょう!(爆)
by: うに * 2007/02/21 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--『コメントありがとう』--

お返事遅くなっちゃってゴメンね!^^;


♪3ちゃんへ♪

ありがとう! いろりんはすごく寂しそうだったよ。
パパはすごく退屈してたw 
酒が飲めないのが、一番寂しかったみたいだけど(爆)


♪haha へ♪

心配させちゃったねぇ~ごめんごめん!
傷はまだ痛むようで、たまに 『いたたたたたっ』です。
しかし、弱小小市民はお仕事に励まなければね!( ´∀`)もほほほほ


♪さちさちへ♪

入院=おなかを切る=赤ちゃん。 子供らしい発想♪
このまま無邪気ないろりんで居て欲しいなぁ~(*´∀`*)


♪うにうにへ♪

たった2日で退院できるなんて、医学も進歩したよねぇ~。
私が中学生の時に盲腸切ったときは、まだ一週間も入院したのに^^;
ホント、パパが赤ちゃん産んでくれたらいいな・・・まだ若いからwww

by: いろりん * 2007/03/05 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/71-856aa645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
