スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダーリンの迷言
2007 / 02 / 21 ( Wed )

みなさん、いつもコメントありがとうございます!
ダーリンの手術は無事終わりました。
朝9時からだったので、30分前には来て下さいと言われ、
朝はノロマな私は猛スピードでいろりんを保育所に送り、
やっとこさ間に合いました^^;

ダーリンの説明では1時間ほどで終わる予定でしたが、
11時半になっても終わらず、まさか・・・?
でも何かあったら呼び出されるだろうと思い待っていたら、
やっと11時45分に終わりました。
実際の手術時間は短かったようですが、
麻酔やら色々と準備があり、結局3時間。
事前に担当医師から説明があったはずなのに、
ダーリンったら、一体何聞いてたんだか?

ストレッチャーに乗せられ出てきたダーリンに
『1時間とかウソばっかついたね?!』 と抗議しました。
だってさぁ~、予定より2時間も多く待ってるって辛いぞ~(・3・)

下半身麻酔だけで施された手術。

『やっぱ麻酔効いと~。 ち●こがピクリとも動かん』

・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)はぁ・・・・・
今度はダーリンの迷言かよ。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

15 : 34 : 45 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<春のあしおと | ホーム | いろりんの迷言>>
コメント
----

ひゃーー、ご主人手術ですか!!
ご無事で何よりですε-(´∀`*)ホッ
何となく、
どの部分のなんのいう病気(症状?)か分かりました。
そして分かった事がもう一つ。
いろりんちゃんのお笑い系は、
いろりんさんのDNAだと思ってましたが
ご主人のDNAでもあるんですね ヮ(゚д゚)ォ!
by: meg * 2007/02/21 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術無事終了よかった!!
短時間ですむとはいえ、やっぱ心配してたぞぉ~
入院生活もあと少し。お大事にね^^
それと、ダーリンの迷言もサイコー(笑)
by: haha * 2007/02/22 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

♪meg へ♪

ε-(´∀`*)ホッ ←これかわいい~♪ いただきっw

そうなの、あそこの部分のなんとかいう病気だったのよ。
あなた、おわかりになったのね? ( ´∀`)もほほほほ~

やっぱり一番のお笑いDNAは、いろりんです♪www


♪haha へ♪

心配ありがとん(*´∀`*)
でも、今日はさっそく喧嘩して帰ってきちゃったわっ。
病室にいたのはたったの10分。
ほんっと、性格が合わないってこういうことなのね。
これから長い人生、先がおもいやられるわ~www
by: いろりん * 2007/02/22 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術無事成功おめでとうどざいます。
良かったですね。^^
健康が一番ですから。
by: さこちゃん * 2007/02/22 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--♪さこちゃんへ♪--

ありがとう!
そんな優しいお言葉・・・ダーリン喜びます♪
そうだね、健康が一番!
さこちゃんも体に気をつけてお仕事がんばってね・∀・
by: いろりん * 2007/02/22 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダーリン様。手術ですか・・・。
1時間のところ3時間も待ってたら心中穏やかじゃなかったですね。
なのにダーリン様の迷言・・・・。
ふふふ。元気な証拠ですね。そういう言葉でこちらも安心したりしますもの。
お大事に。

by: うっちゃん * 2007/02/23 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおお~私が遊びに来ていない間に大変なことになってたんだね?
手術成功よかったね!おめでとう。
でも、下半身・・・そういう病気もあるんだねぇ。
お大事に!
うちの旦那も来月に膝の手術をするよ。わたしは引越ししてからにして欲しいんだけど・・・
by: とがさち * 2007/02/26 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--『コメントありがとう♪』--

こちらも、お返事遅くなりました! ごめんなさいっ^^;


♪うっちゃんへ♪

ダーリンは元気元気! 下半身も元気元気?!(爆)
待ち時間って、ホント長く感じるよねぇ・・・。
自分が待たす分には短く感じる。 人って勝手だぁ~!


♪とがさっちへ♪

あんまり大変でもなかったんだけどね。
ダーリンが入院してる病院の横のスーパーで、
美味しい惣菜やパンを買って楽しんでた私^^;
とがさっちの旦那様、スポーツか何かやってるの?
膝の手術って・・・水がたまったとか? 
そっちこそ大変じゃないのっ?! 
引越しでも忙しいのにね。 ダーリン、お大事にね!
by: いろりん * 2007/03/05 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/72-f15ea257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
