スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春のあしおと
2007 / 02 / 22 ( Thu )

毎日暖かい日が続いている福岡です。
お隣の梅がみごとに満開になりました♪

梅、満開♪


私の撮影が下手で、キレイに撮ってあげられなくって・・・残念。


食欲の秋。。。ならぬ、食欲の春w
今度はこの一番売れてるらしいロールケーキを買います。
№1って、どれほどのモノなのか?!
これもね、検証よ、検証♪

そういえば、最近ダイエットしてたような???

ま、いっか♪  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


楽天ランキング2006年度年間ロールケーキ部門第1位!
ロールケーキの花月堂

スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

22 : 54 : 34 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ひなまつり 2007 | ホーム | ダーリンの迷言>>
コメント
----

なかなかどうしてええじゃないの(@´Å`@)ホッ

       おk!
by: 電気 3五郎(改) * 2007/02/23 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅が綺麗に咲いてるのね

ロールケーキおいしそお~。
NO1なのね。何度かNQ1を買ったけど、
イマイチなのが一回あったなあ。
でもこれおいしそう。
by: ゆか * 2007/02/23 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう梅が咲いてるのですねー^^
暖かそうでうらやましいです☆
こっちにはまだ雪が…
by: nonomam * 2007/02/23 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロールケーキってなま物ですよね?
作ったその日に発送ですか?
ちょっと見に行ってみます。
あのスープ作ってみました。
普通に食事のお供になっちゃてます(笑)
by: meg * 2007/02/23 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういえば・・・ダイエットされていましたね(笑)w

我が家の二軒隣にも梅が見事に咲いておりましたが、
この梅もまた、迫力のある見事な咲きっぷりですね♪
by: さっとん * 2007/02/23 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--梅--

梅の花 素敵だね~

もうそんな季節かぁ~

ロールケーキ 日本っておいしいよね~
ケーキ類今すぐ 食べたい~
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
by: Tomobabyka * 2007/02/25 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅娘のいろりんちゃん、カワイイわ~♪
こちらの梅も満開です。
通勤途中にすごくきれいな梅の木があるんだけど、いつも遅刻ギリギリなので、撮影してる余裕がないのよ~!
そうこうしてるうちに時期が過ぎ去る予感・・・
by: うに * 2007/02/25 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

これしだれ梅?綺麗だねぇ~うちの庭?にも梅が咲いてるよ。白なんだけど私てきにはピンクがよかった。その隣にはサクラ。これも白。サクラが白なんてありえない!!!

で、ロールケーキ美味しそうじゃん!
うちはもっぱら山崎のモカロールよ。100円だしね(泣)
by: とがさち * 2007/02/26 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--遊びに来ました!--

メロダチ承認ありがとうございますv-352
遊びに伺わせてもらいました♪
もう梅が満開なんですねv-252
私の家の近くはまだチラホラです。
早くお花見時期が来ないか今から首長くして待ってますv-411

ロールケーキ、美味しそうv-9
私も買ってみようかなぁv-344

お伺いなんですが、リンク貼らせて頂いてもいいですか?
by: ぺかこ * 2007/02/28 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--『コメントありがとう♪』--


満開だったお隣の梅の花も、
忙しくしている間に、すっかり散ってしまいました。
ここ最近、ずっと4月上旬の暖かい気候だったのですが、
今日はとっても寒いです・・・春がちょっと遠く感じる~。

ロールケーキですが、スポンジもクリームも美味しいけど、
果物たちの鮮度が落ちてて残念でした。
やっぱ送ってる間にそうなっちゃうんだねぇ。
特にいちごがぐちゅってなってて・・・とほほだったよ。
結論:美味しいケーキは、近所で買うのが一番だ!w 


♪3ちゃんへ♪

そう? こんな写真でも、春を感じてもらえたかしら?^^;
3ちゃんも、春のあしおとを撮影して報告してください♪


♪ゆかっちへ♪

ネットで№1も、やはり近所のケーキ屋の鮮度には負けます^^;
1000円で売ってるロールケーキで十分なことがわかりました♪www


♪nonomam へ♪

福岡は桜も咲きそうな勢いの暖かさだったよ~。
今日はちょっと寒さが戻ってしまったけどね。
そっちは雪が残ってるんだ! 日本って狭いようで広いw


♪meg へ♪

もちろん生ものです。 クール宅急便で配送されて来ました。
どうしても鮮度は落ちてしまうねぇ・・・残念!
でも、とりあえず、№1と聞くと一度は食べてみないとね!
・・・好奇心にお金かかりすぎです^^;


♪さっとんへ♪

お隣の庭で春を満喫してしまってますw
お隣のおじさん曰く、
『うちよりもそっちの庭から見たほうが綺麗やろう・∀・』
はい、おっしゃるとおりでございます♪


♪Tomobabyka♪

アメリカは梅の木はあまり無いの?
桜は日本が送ったソメイヨシノが沢山植わってる名所があったねぇ。
ワシントンだったっけ? 忘れちゃった^^;

アメリカのお菓子類って、甘いばかりで大雑把な味が多いもんねぇ。
最近ではどうなの? やっぱり甘さガツン!って感じ?w
日本のロールケーキ、食べたいだろう~?( ´∀`)もほほほほ♪


♪うにうにへ♪

桜の時期になったら、写真撮ってUPしてね!
私も通勤の車の中から、土手の菜の花を毎日満喫してます。
日本の四季って、ホント、最高です♪ 


♪とがさっちへ♪

そうそう、多分しだれ梅って名前だったと思う。
お隣のおじさんに聞いたけど、忘れちゃった^^;
白い桜ってあるの? 桜はピンクしかないって思ってたwww
山崎のモカロール、100円。 美味しいです(*´∀`*)


♪べかこさんへ♪

ようこそいらっしゃいました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
メロダチ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

行事好きな私としましても、桜の時期は浮かれますw
早く花見で酒が飲みたい~♪

ロールケーキ、鮮度がイマイチでした(T-T)

リンク、大歓迎です! よろしくお願いします♪
私も仕事が暇になったら、さっそく貼らせていただきますね!

by: いろりん * 2007/03/05 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/73-cb142f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
