スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひなまつり 2007
2007 / 03 / 03 ( Sat )

春らしい、というか、まさに春!な日々が続いています。
みなさん、いかがお過ごしですか?
とっても忙しくて、せっかくのコメントにもレス出来ず、すみません!
今日からまた、中1日を挟み16日連続お仕事です。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張るにっぽんの母に、ハゲマシくださいw


さて、今日はひなまつり♪
いろりんもお雛様と一緒に記念撮影です・∀・

おひなさまといっしょに・∀・

団地に住んでた時は大きく感じたけど、
いろりんが成長すると、ちっちゃく見えるなぁ~♪


いろりんのおひなさま

いろりん雛アップ!

これ、ホントはおねえちゃんが私の亡き母に買ってもらったものですが、
いろりんは 『わたしのおひなさま♪』 と思っています^^;
ま、そういうことで・・・そうしとこう! ヘ(´Д`)ノ エヘ




ママのおひなまさ♪

ママ雛アップ!

これはいろりんママのお雛様。
40年の歴史・・・ぼんぼりもすっかりぼろぼろですw

3月3日を過ぎて片付けようかな。
いろりんはお嫁に行かずに私といなさい!!!
オヤバカなママの祈り ( ´∀`)もほほほほ~♪


スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

08 : 15 : 58 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<買ってよかったもの 1位 | ホーム | 春のあしおと>>
コメント
----

いろりんちゃんの(おねえちゃんの?)お雛様 かわいいね。
おっとりしてて おひぃさまって感じ♪
家も3月3日過ぎてのお片づけになります。
母がお人形を裏返しておけば大丈夫と言っていたので(*´艸`*)
いろりんさん とっても忙しそうですね。
バトン回しちゃったんだけど お暇になって気が向いたらやってみてくだされっ。
by: さちさち * 2007/03/03 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいサイズのお雛様だね。
こういうのいいねえ。
ユウキはじいちゃんが生きていたから買ってもらえたけど、次女の子が生まれたら・・・
買ってもらえないんだろうなあ。
私ので我慢してもらうかなあ^^

忙しそうだね。体気をつけてね(*^-^)
by: ゆか * 2007/03/03 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>オヤバカなママの祈り 
うちも同じだなあ。
男の子だから尚更、お嫁さんもらわずに、私といなさい。とか思っちゃう(笑)

16日連続のお仕事って!!
私にはとても勤まりませんわ。。。
お身体大切にしてくださいませ。
by: うに * 2007/03/03 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

どちらのお雛様もかわいいですね♪いろりんママさんのほうのお雛様、何か知りませんが妙に愛着わきますv-10
残念ながらいろりんママさん、20年後出世してもらいに伺わせてもらいますv-389
でも、、つい先日。。。筆記で落とされましたv-12もう、何でもいいからとりあえず就職しとうこうかとか思っちゃってたり萎えまくりですv-12
仕事ほんとうに大変そうですねv-393身体には十分に気をつけてくださいv-290
by: ごーりー * 2007/03/03 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

どちらのお雛様も、まぁ~るい感じでかわいいお顔だね~!
やさしいお人形で、好きだなぁ~^^
私んちのお雛様、3日を過ぎた今日も、ふつ~に二人並んで座ってるよ(笑)
お人形買ったお店の人が、旧暦まで飾っておいていいですよ。って言ってくれたのを実行しようかと(汗)
忙しそうだね~。体調には気をつけるんだぞぉ~!
by: haha * 2007/03/04 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

どちらも素敵なお雛様ですね。
ウチも「もうちょっと飾っておこうか」
と話してたところです(笑)
16日連続なんて私には考えられない…(TДT)
最強のワーキングマザー、頑張ってください!!
by: meg * 2007/03/04 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いお雛様ですね。
うちのは、かわいそうに・・もう何年も出してあげてないの。
母屋にあるから・・ついね^^;
手抜きの母ですヾ(- -;)
by: marrow* * 2007/03/05 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

どちらも小ぶりながら立派なお雛様ですねv-238
16日連続勤務・・・!!
お身体に気をつけて頑張ってくださいませ♪
by: さっとん * 2007/03/08 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--『コメントありがとう・∀・』--

今日は3月8日。 我が家のお雛様はまだ健在(?)です^^;
16連チャンお仕事も今日で6日目を終了。
あと10日♪・・・って、10日もあるぅ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


♪さちさちへ♪

お人形を裏返しておけばいいって?
15人を全部裏返すの? それともお内裏様とお雛様だけ?
初めて聞く説だ! でも全員裏返ってる姿を想像して笑ってしまった(爆)


♪ゆかっちへ♪

お雛様って代々受け継がれていくものだと思うよ~。
女の子が生まれたら、ゆかっちのお雛様でいいじゃない♪
お母さんのお雛様を娘に飾ってあげれるなんて、ステキなことだよ~。
いろりんは次女だから、このお雛様は長女が持って嫁いでしまうなぁ。
孫には私が買ってあげなきゃ?(;・∀・)だね?


♪うにうにへ♪

男の子って、女親にとっては特別らしいねぇ~。
・・・って私にもいるじゃん!
中1の長男はすっごくだらしなくって不潔だから、
私は彼とずっと暮らすのは絶対無理だわっ! 
早くお嫁をもらって部屋を片付けて欲しい!!!www

16日連続っていう時もあるけど、その後は10日連休なのさ。
ヘンな仕事でしょ? まったく体がもたないのよね(ー3ー)


♪ごーりーへ♪

私のお雛様、ほんとにちっちゃくてかわいい♪
うちはとっても貧乏だったから、こんなに小さいお雛様でも、
きっと無理して買ったんだろうなぁ~って思うw

就職活動がんばってるね! 今回もダメだったか・・・。
きっと明るい未来が待っている! 応援してるからくぢけるなよぉーっ!!!


♪haha へ♪

がんばってるぞーっ! ハゲマシありがとーっ!!!
・・・ところで、旧暦っていつ? おせぇてぇ♪(*´∀`*)


♪meg へ♪

最強ママゴンです! 今日で6日目終わり!
必死こいてがんばっとりますっ!!
お雛様、年中飾っていたい・・・かわいいし・・・面倒だし ヘ(´Д`)ノ エヘ


♪marrow* へ♪

私もいろりんが生まれるまで、しばらくサボってました^^;
すっごく喜ぶから、その顔が見たくてがんばってます♪
母屋って・・・じゃあ marrow* が住んでるのは離れ?
なんだか横溝正史シリーズに出てくる旧家を思い浮かべてしまいましたw


♪さっとんへ♪

がんばってます(T-T) その分家事をサボってるけど♪
不器用な私は、どっちかひとつしかできません。
仕事に家事にブログの更新、となると、
ついついこっちを手抜きで・・・もっと器用になりたいわ~。

by: いろりん * 2007/03/08 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/74-de9426e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
