-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろエプ♪
2007 / 03 / 12 ( Mon )

昨日、11日の日曜日。
パパといろりんはお休みでした。
仕事から帰ってくると、いろりんがエプロン姿です。
働くママをいたわろうと、パパと2人で晩御飯を作ってくれるんだって♪
やった~ヾ(*´∀`*)ノ ご飯作らなくっていいのぉ?
じゃあ私はカメラマンに専念するわ♪


エプロン似合う~?

『 うふふ♪ 私のエプロン姿、どおぉ~お? 』

お手手を洗って~

さぁ、おててを洗って始めましょ♪


真剣!

かぼちゃの種をスプーンで取ります。。。真剣そのもの!


上手に取れたよ~♪

『えへへ♪ ほら、上手に取れたよぉ~ん♪』


・・・と、まぁ、いろりんができる事といえばこのくらいで^^;
包丁を使いたがるんだけど、さすがにまだ怖い。
5歳の誕生日には、子供用の包丁をプレゼントしようかと思ってます♪
まだまだお手伝いできる事は少ないけど、
ママの為にご飯を作ってあげようという気持ちだけで嬉しいよ(*´∀`*)

私よりずっと主婦に向いていると思われるパパは、
手早くちゃちゃっと焼きビーフンと、
私の大好きなかぼちゃのソテーを作ってくれました。

『 パパ&いろりん、ありがとう&ごちそうさま♪ 』



<安心設計 こども包丁 りす>



<京セラ セラミックナイフ こども用タイプ>  鉄人SHOP



テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

21 : 10 : 29 | いろりん日記 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<また北海道ネタ? | ホーム | 買ってよかったもの 1位>>
コメント
--いろりんママ可愛い♪--

エプロン姿が可愛いですねv-343いろりんママv-411
こんなサービスしてくれちゃったら
また明日からお仕事頑張る元気が湧いてきちゃいますねv-360
ウチの坊主達にも早くこんな日が来てくれると嬉しいなぁv-398
by: ぺかこ * 2007/03/13 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

o(´^`)o ウーかわいい~ねいろりんちゃん
パパと一緒に作ってくれたんだね。
うんうん子供用の包丁使えるようになるといいね
ユウキにももう少し大きくなったら買ってあげようかと思ってます^^
by: ゆか * 2007/03/13 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃん&パパさんが作ってくれるなんて、素敵♪
ウチのサラと主人もいつかは…(´∀`*)ウフフ
いろりんちゃんは
エプロン姿もキュートでございますなぁ。
パパさんは手際がいいんですね~。
私が見習いたい ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
by: meg * 2007/03/13 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃん、エプロン姿とてもよく似合ってますねー♪♪
しかもママのためにご飯作ってくれるなんて、本当に優しい!
nonoもいろりんちゃんみたいに優しい子になって欲しいなー☆
そのためには私もnonoに優しくしなくちゃねー。
by: nonomam * 2007/03/14 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供包丁なんてアイテムがあるんですね!
凄い!

いろりんちゃんもそうですが、旦那様もお優しい方なのですね♪
素敵な思いやり家族で万歳ですv-411
by: さっとん * 2007/03/14 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりん、カワイイッ♪(*/∇\*)キャ
by: マコト * 2007/03/16 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう・∀・--

いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい!

今朝からいろりんの体調がすぐれません。
インフルエンザが流行ってるようなので、心配。
今では喉ガラガラですごい声です。
熱は37度。。。高いお熱が出なければいいけど。
明日から、お仕事行けないかもなぁ(´ヘ`;)


♪べかこさんへ♪

『いろりんママかわいい♪』 だなんてっ(*´∀`*)
・・・私の事かと勘違いしてしまいました(爆)
いつの日にか、私の代わりに、
パパにご飯を作ってくれる事を期待している母なのでした~!
・・・考え甘すぎ?w


♪ゆかっちへ♪

ユウキくんには包丁の達人になってもらわなきゃね!
料理人だって男性の方が多いんだし、
いろりんより料理上手になっちゃったりして?www


♪meg へ♪

パパの手際のよさは、私も見習いたいでっす。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


♪nonomam へ♪

いろりんは9年ぶりに生まれた末っ子だから、
なんだか孫気分で・・・^^;
ホントに甘やかしすぎくらいにかわいがってます♪
こんな調子じゃ、ロクな人間に育たないのではないかと、
自分でも少し心配になるほどに溺愛してます♪
とりあえず、今のところはやさしくて、
感情表現豊かな明るい子に育ってくれているようで、
このままかわいいいろりんで居て欲しいですw


♪さっとんへ♪

NHKで10年前くらいから子供の料理番組をやってて、
その影響か、子供用の調理器具も沢山発売されてます。
上の子にプレゼントしたキティちゃんの包丁。。。
どこ探しても見つからなくって(´ヘ`;)
いろりんにまた新たにプレゼントしなきゃ!


♪マコトへ♪

お久しぶりだねぇ~! 元気でやってますか?
これからもいろりんをよろしく♪
たまには見に来てやってちょうだい(*´∀`*)

by: いろりんママ * 2007/03/16 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/76-a21ae4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/09/09 09:21】
| ホーム |
