スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また北海道ネタ?
2007 / 03 / 16 ( Fri )

  じゃがポックル 840円

はい、今度はこれ! またもや北海道?!
めざましTVか何かで放送されたんだって?
職場でいきなり頼まれました。

だけどこの商品、すごい人気のようで・・・、
『毎日、9時ジャストに注文入れてかごには入るんですけど、
いつも在庫なしっておかしくないですか?
そうやって消費者の購買欲を高めてるのならいいかげんにしてほしいです。
全然平等じゃないような気がします。
お年寄りなんかわ絶対に購入できないですよね!
どうすればいいのですか?教えてください。
毎日イライラしてしかたないです。』

などという過激な抗議までおこるくらいの売れ行き?!
なぜにここまで過熱しているんだ?
そんなに美味いのかっ?! それほどまでなのかっ?!?!?!

どなたか食べられたことあります?
ありましたら、感想聞かせてくださいw

注文を頼まれたはいいけど、
毎日21時に10個だけ発売だなんて、
ノロマな私には勝ち取る自信なし!(断言) とほほ・・・。



スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

19 : 45 : 58 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<元気な病人 | ホーム | いろエプ♪>>
コメント
----

確かに。
売り切れで待ちっていうの結構多いよね。
by: ゆか * 2007/03/17 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めて知りました。
ポテトフライ??
今見たら在庫「10」となってましたが…
「買い」なのでしょうか??

買い物かごに入れてみたら
「時間外エラー」となってしまいました。
そんなに甘くは無いんですね(笑)
by: meg * 2007/03/17 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう・∀・--

♪ゆかっちへ♪

だよねぇ~? っていうか、そんなに美味しいのだろうか?
TVで放送される前からすごい売れ行きだそうで。
気になるけど、下火になってから食べてみようっとw


♪meg へ♪

21時からの発売なんだって。
常に10個の在庫になってます。
ということは、毎日10個しか売っていないって事よね?
抗議が来るのも分かる気がするわ~!
本気で欲しい人には10個限定発売じゃあ、
なかなか手に入らないよね。
北海道のお店も、店頭に並べると即完売なんだって。
気合入った人に、ぜひ手に入れて試食させて欲しいわっ^^;
by: いろりんママ * 2007/03/18 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/77-f5c035f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
