スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気な病人
2007 / 03 / 18 ( Sun )

16日金曜日の夜、いろりん38度の発熱。
その日の朝から、『気分がわる~い』 とは言ってましたが・・・。
保育園でインフルエンザが流行っているので、
翌朝、いきつけの病院に行ったら、
やっぱり <インフルエンザA型> とのこと。

予防接種をしていたおかげか、すぐに37度台の熱に下がりました。

あれ? 私、病人?

病人とは思えない、みごとな食欲!
だいたいさぁ、病人が 『フライドポテト』 食べたいなんて思わないもんね。
もっとあっさりしたものを欲するんではないのかい?w
お口の中が痛くなる病気以外は、熱があっても食欲は落ちません。

今も横で、いろりんは元気ハツラツ!
この元気な病人のおかげで、
16日連続お仕事も、13日をもって終了いたしました。
嬉しいやら、悲しいやら・・・あはははは(;・∀・)

スポンサーサイト

テーマ:子供の怪我&病気 - ジャンル:育児

13 : 53 : 44 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<春を探す絵本 | ホーム | また北海道ネタ?>>
コメント
----

メロパでお世話になっているナツ(● ´艸`) デ ス
早速訪問しました。インフルエンザ・・・その写真からそのようには受け取れませんなww
その調子ならすぐに元気になりそうですね!
いろりんc元気になってね!
by: ナツ * 2007/03/18 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりん、インフルだったんだ・・。
大丈夫?あと、家族への感染も大丈夫だったかな?
軽くすんだようで、よかったね~♪
食欲があると、母としても安心するよね^^
こっちも、まだぼちぼちインフルの噂聞くんだ・・

そして私、仕事に行ってるよぉ~♪
のっけからミス連発で、凹むヒマもないくらいドタバタしております(笑)
私も頑張るにっぽんの母になれるよう、もっと頑張んなくちゃなぁ~・・
と書きつつ、今日は、早速お休みもらいました(汗)
ちょっと休憩して、また明日から頑張るじぇ♪
by: haha * 2007/03/19 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あららぁ。
インフルエンザになったのね。いろりんちゃん。
どうやら全国でも春になってから猛威を振るってるようです。
うちの子も病気になるとそういうジャンクなものを食べたがりますよ。
カップラーメンとか・・・。
でも、食欲あるなら大丈夫ね。
早くよくなりますように♪お大事に。
by: うっちゃん * 2007/03/19 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう・∀・--

♪なっちゃんへ♪

さっそく 「なっちゃん」 と呼ばせていただきます(*´∀`*)
お見舞いのコメント、ありがと♪
いろりん元気そうでしょ? だって元気だもんwww
学校でもインフルエンザ流行ってんじゃない?
なっちゃんも気をつけなさいよー!


♪haha へ♪

ブログ読んだよ! お仕事がんばっとーやないねっ?!
専業主婦が長かったからねぇ~。
勘を取り戻すまでには、まだまだかかるよね。
新入社員だったあの頃を思い出して、
フレッシュ~~~~な気分で頑張れよん♪
今度、仕事の話し、聞かせてね! グチも聞くよ?www


♪うっちゃんへ♪

うっちゃんのとこでも流行ってる?
福岡は、暖かかったり寒かったりで、
体調も不安定になるの当然、って感じです。
おかげでインフルエンザが今頃流行っちゃって・・・。
いろりんは元気だから安心だけどね♪ 
お見舞いの言葉、ありがとう!(*´∀`*)
by: いろりんママ * 2007/03/19 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

食欲は健康のバロメーター
・・・見事に回復しているということでw

いろりんちゃん、お大事に!
お母様も気をつけて下さいね★
by: さっとん * 2007/03/20 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、確かにインフルエンザに見えないほど、
さくっとポテトを食べておりますな。
でも、軽い?症状で何よりです!

お大事に~!!
by: ガララ * 2007/03/20 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--元気そうで良かったです♪--

インフルエンザってv-404と心配になってしまいましたが
タイトル通り、たいしたことなく・元気なようなら良かったですv-352
ホント、写真見る分にはすっごい元気そうv-411v-356
とは言え、病気は病気ですもんね
お大事になさって下さいね!
いろりんママさんやご家族もうつって倒れたりしないように
気をつけて下さいねぇ!
by: ぺかこ * 2007/03/20 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪さっとんへ♪

そうそう、食事は健康のバロメーター。
ご飯が食べれない、なんて事が無い私は、
きっと健康そのもの! なんだろうねぇ・・・(´ヘ`;)
私も病気してても食欲衰えないのよん。
いろりんも私に似たのね。 パパに似ればよかったかな?w


♪ガララへ♪

そろそろ呼び捨てで失礼します♪

どう見ても病人じゃないよね?(;´▽`A``
みんな、心配してお見舞いのコメントくれるけど、
あんまり元気なんで恐縮しちゃうw
ご飯食べれなくて痩せちゃうよりいいけどね♪


♪べかこさんへ♪

そろそろ呼び捨ていいですか?w

結局ほんの一瞬しか発熱しなかったのよ。
1時間くらいで下がっちゃったw
20日付けで10代のタミフル処方廃止決定。
じゃあ10代以下はどうなるの?
やっぱりタミフルって危険なのかっ???
今後、インフルエンザに関して、
親としてはちょっと不安になっちゃうよねぇ~・・・。
by: いろりんママ * 2007/03/21 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/78-49979d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
