-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感動の一冊
2006 / 10 / 01 ( Sun )
ラチとらいおん ラチとらいおん
マレーク・ベロニカ、とくなが やすもと 他 (1965/07)
福音館書店
この商品の詳細を見る



本屋さんに薦められて買ったのですが、
本当に買ってよかったと思う絵本です。
いろりんもお気に入り♪ 感動の一冊です。
最後のらいおんさんのお手紙には、私が泣いてしまいました^^;
この絵本のすばらしさのわかる子になって欲しいと思います。
早く孫にも読んであげたいっ!・・・気が早すぎ?www


絵本はいつも「からすのほんや」というところで買っています。
絵本やおもちゃが沢山おいてあって、いろりんの一番お気に入りのお店です♪
普通の本屋さんと違って、児童書専門のお店なので、
おすすめの絵本やおもちゃの遊び方など色々教えてもらえて助かります^^
お近くならば、ぜひ行ってみてくださいね!


テーマ:うちの子のお気に入り - ジャンル:育児

22 : 03 : 26 | 絵本 2歳から愛用 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悪戦苦闘 | ホーム | いろりんの欲しいもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/8-b3b0b33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
