スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すごいすごい♪
2007 / 03 / 21 ( Wed )

いろりんは最近、お絵かきが大好きです。
ぬりえで鍛えた色彩感覚(?)ではりきってます。

大好きな K先生♪

保育園で、広告の裏に書いてきた絵。
いろりん曰く 『Kせんせい』 らしい。
どうみても、いろりんのあこがれ 『プリキュア5』 の
<うらら(キュアレモネード)> にしか見えないけど^^;

でもそこは自他認めるオヤバカ夫婦。
『うわ~! いろりん、すっごーーーーーい♪
 上手になったねぇ♪ 天才や~~~~~~~~ん(*´∀`*)』
2人でべた褒めしまくりました。


S先生・・・?

ちなみにこちらは同じ保育園のS先生を描いたもの。

う~~~~ん・・・まゆげがあるか、ないか、の違い?
いろりんの保育園ってキュアレモネードがいっぱいなんだねぇ~!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`;) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

17 : 10 : 26 | いろりん画伯 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<朝一番の日課 | ホーム | 春を探す絵本>>
コメント
----

かわぃ~ですね。
てヵ絵も上手ですね♪
4歳なのにすごぃ!
by: 千尋 * 2007/03/21 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりん、すっかり元気そうで安心しました♪
例の「リラ社の色鉛筆」で描いた作品でしょうか?
Kせんせいの方が美人さんと見たぞ!(笑)
by: うに * 2007/03/22 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

4歳ともなると、こんなに上手に
絵が描けるようになるんでしょうか?
いろりんちゃんは特別?
私もK先生美人説に一票。
どちらにもブドウがあるのは好きだからかな?
by: meg * 2007/03/22 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

こんにちは♪メロ友になってくれて&ブログ訪問してくれてどうもありがとうございます!
いろりんちゃん、とっても絵が上手なんですね♪
色もとっても明るい色ばかりなので、きっとあったかい家庭なんでしょうね。いろりんちゃんとってもかわいい♪
うちにも2歳4ヶ月の男の子と5ヶ月の女の子がいます♪これからもブログ見に来ますね♪
by: CHIKO * 2007/03/22 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう・∀・--

♪千尋ちゃんへ♪

ブログ見てくれてありがとう♪(*´∀`*)
千尋ちゃんが4歳の頃にはどんな絵を描いてたのかな?
写真とか残ってる? 今度探してみてね!


♪うにうにへ♪

保育園で描いて来たから、
リラの色鉛筆じゃないのよ~。
この鮮やかすぎる発色は、きっとマジックね!
私もよく子供の頃には<マジック>を使ってたわ。
そして手がマジックだらけになってしまうのよねwww

K先生の方が若くてかわいいのよ・・・。
子供も若い先生の方がいいのね、きっと(;・∀・)


♪meg へ♪

私もK先生の方が好みです(*´∀`*)www
ぶどうと、その隣にいちごが描いてあります。
どちらもいろりんの大好物♪ よく見てくれたね!
そしてまた、よーーーく見てちょうだい。
先生たちの体・・・虫みたいでしょ?
ちょうちょなのかな? 手と足が羽みたいになってる(爆)


♪CHIKOさんへ♪

はじめまして! ブログに来てくれてありがとう♪
うちはお笑い系なので、色で表すとこうなるのかも?w
とっても元気そうな陸斗くんと朋楓ちゃんだね!
お名前どう読むのかな?^^;
私もブログにお邪魔しますね! これからもよろしく♪
by: いろりんママ * 2007/03/22 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/80-99307620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
