スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春の海を満喫♪
2007 / 03 / 26 ( Mon )

25日(日)、家族揃ってのお休み。
週末は雨模様という予報だったので、
雨の救世主ショッピングモールにでも行こうと思っていたら、
午後にはいいお天気になったので、

『春の海に行こう!』 とパパの提案。
『うみ? うみ~? やったーっ! ・・・泳げる?』

・・・いろりん、さすがにまだ泳げませんw

海だ~~~!

『うみに来たどーーーーーっ!(よいこ濱口風)


貝殻見つけるぞーっ!

『貝殻出てこーーーーーいっ!』

必死に貝殻を探してましたが、
巻貝のかけらをひとつ見つけただけ・・・^^;
だけど、すっごく満足気味のいろりんでした。


波に近づいて・・・

『波、来るぅーっ』


逃げろーっ!!!

『来たーっ! きゃーーーーっ!!!』

いろりん、にぶいから、逃げた時にはもう波去ってますw


海、サイコーっ♪

『ああ~ん♪ もう、海、さいこーーーーーーっ(*´∀`*)』

・・・とは叫んではいませんでしたが、
まさに気分はこのセリフの通りだったと思われます。


ソフトクリームも最高♪

『う~ん、満足ぅ~ヾ(●´▽`●)ノ』

あたたかいけれど、まだまだ風は冷たかった春の海。
思う存分遊んだ後は、
最近リニューアルされて、きれいになった近くの休暇村で、
いろりんの大好きなソフトクリームを食べました。
お決まりのコースですw

海もソフトクリームも大満喫した、いろりんの休日でした♪

・・・ああ、久々にお金のかからない休日だったなぁ~♪(母のつぶやき)。

スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

19 : 23 : 22 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<はるのおおそうじ | ホーム | 朝一番の日課>>
コメント
----

春の海はいいですね♪ 私も大好きです。
明日にでも行ってみようかなv-411
by: さっとん * 2007/03/26 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~いろりん♪

もう春ですね♪
うーん、いい笑顔してますね
(ソフトクリームの顔が特に・・・
  海より満喫中ですね♪ヾ(●´3)´3)´3)ノ)
by: みやび * 2007/03/27 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~ うみだぁ♪
写真を見て 以前、春先に行った千葉の海を思い出したよぉ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
いろりんちゃん すっかり元気になってよかったね♪
それにしても嬉しそう~ 特にソフトクリームを食べてるとこが!
お財布にも優しい休日♪ いいですよねっ。
by: さちさち * 2007/03/27 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

海、楽しそうですね。
いろりんちゃんのはしゃぎっぷりが想像できます(笑)
そして、
いつになくボーイッシュないろりんちゃんも新鮮(b´∀`)
by: meg * 2007/03/27 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう・∀・--

♪さっとんへ♪

夏の海もキラキラしていいけど、
春の海もとってもステキだよねぇ~ん(*´∀`*)
さっとんも、さっそく行ってみて♪
カラオケも楽しいけどさ、自然を満喫よぉ~www


♪みやびさんへ♪

よっぱ状態でのメロ友申請ありがとうwww
これも何かの縁、これからもどうぞよろしくお願いします!

海より満喫顔、わかりました?
さすがですね! よくぞ見抜きました!!!(爆)


♪さちさちへ♪

いろりんはすっかり元気です、ありがとう(*´ー`*)
お財布にやさしい休日にするには、
公園とか海とか、自然を満喫するのが一番だね!
これからあたたかくなるから、
どんどんお外に遊びに行こう♪ と決めてます・∀・
by: いろりんママ * 2007/03/27 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--♪meg へ♪--

レスしてる間に書き込みしてくれてたのねw
いつもありがとう♪

いろりん、にぶいんだけど活発です。
っていうか、お外が大好きですw
これからあたたかくなるから、
色々行きたいところがあるみたい。
動物園でしょ~、遊園地でしょ~、
おっきな公園でしょ~、いるかのショーでショ~♪

by: いろりんママ * 2007/03/27 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

海っていいですよね~v-10
何か、思ひ出がいろいろとよみがえってきちゃいましたv-398海岸線沿いにて、犬と戯れることを今でも夢みてます。笑
ですね(笑)お金はかからないですし、心穏やかになれますし☆やっぱり海サイコーッフゥ――ッv-419
でも海よりも最後のアイスに心奪われてしまった私は人としてどーかと思ってしまいましたi-232
by: ごーりー * 2007/03/27 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--うみ~~--

いいな 久しぶりに日本の海をみたようなきがします。

それにしても 今回もいろりんのいい食べっぷり
素敵!!

きのうは 隣にいたみたいだったのに ごめんね~
Tomobabyka 不精だから、
ウェブあけっぱにしたまま 出かけたり、
人のWEBあけっぱにして 違うことしにいったり
(だから タグが人のWEBにずっといたりするの~)
ちょっと 気をつけよ~と思います(*´∀`*)ゞポリポリ
by: Tomobabyka * 2007/03/27 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう・∀・--

♪ごーりーへ♪

どんな思ひ出がよみがえったのかな?( ´,_ゝ`)プッ
アイスの方により心を奪われるくらいだから、
色っぽい思ひ出ではないだろうなぁ~( ´,_ゝ`)プッ
忙しいみたいだね! コメントは気にせずに、
これからも忘れずにいろりんをチェックしてあげて下さい♪
就職活動もがんばれよぉ~んw


♪tomoちゃんへ♪

いいのよ~、いつも話しかけてしまうから、
こちらこそゴメンネ、気にしないで~!

日本の海は飛行機の上から見るくらい?
実家に帰っても、海に行くことなんて少ないよね。
それともみんなが旅行気分で訪問してくれるから、
変える必要も無いのかな?w
福岡は海が近いからお魚が美味しいですσ(^¬^@)
一度遊びに来てね!・・・ってアメリカからじゃ無理?w
by: いろりんママ * 2007/03/28 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ。楽しそう。
いろりんすっごいはしゃいでますね。
いろりんママさんも名カメラマン♪
いつも思うのだけど、子供のいい表情を撮るのが上手ね。(被写体の問題?)
貝殻も見つからないほどなんて、きれいな砂浜だったんでしょうね。
by: うっちゃん * 2007/03/28 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--♪うっちゃんへ♪--

いつもコメントありがとうございます・∀・

おっしゃるとおり! 
私が名カメラマンなのではなく、
被写体のいろりんが表情豊かなのです。
おかげさまでというか何というか、
泣いたり笑ったり怒ったりはもちろん、
くるくるといろんな表情をしてくれます。
だから、いつでもシャッターチャンスですw

これからもオヤバカを発揮して、
いっぱい写真撮るつもりです♪うふふ(*´∀`*)
by: いろりんママ * 2007/03/28 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/04 14:58 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/82-73d2b907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
