スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
進級 おめでとう♪
2007 / 04 / 03 ( Tue )

今日の福岡は <花冷え> です。
桜もずいぶん散ってしまいました。

今日から ぞう組さんです・∀・

4月に入って、いろりんは年中さん、
『ぞう組』 になりました。
 
保育園では、もうすっかりおねえちゃんだね~。
たくさん妹や弟たちがいるねぇ~。
しっかりしなきゃ、ね? いろりん♪w

園庭のお花、きれいでしょ?

園庭の花壇は、春のお花たちでいっぱい♪
公園に咲いた桜と一緒に、進級の記念撮影です。

お気に入りの新しいリュック♪

新しいリュックを背負って記念撮影。

最近、かわいいものに目が無い いろりん。
ネットでセール中だったリュックに一目ボレ♪
ずっと使っていたものが古くなっていたので、
進級のお祝いにプレゼントしました。

届いたときのいろりん、すっごく大喜びでしたw
今までの私だったら、こういうフリフリ系は選ばなかったけど、
いろりんの 『かわいいぃ~~~(*´∀`*)』 の言葉に惑わされ、
ついつい買っちゃうのよねぇ・・・母は弱し(オヤバカとも言う)

↓ いろりんお気に入りリュックはこれ。
◆野いちごリボン柄 リュック・L \3,000◆
買ったときはセールで安かったです。


↓ ついでに自分のお弁当箱も買いましたw
◆EGローズガーデンランチ4点セット \1,800◆
二段ランチケース(ベルト付き)&お箸&箸ケース
&ミニランチケース&ランチバッグ で1800円。
ランチバッグがふかふかしてかわいかった♪

↓ このランチクロスも買っちゃった^^;
◆EGローズガーデンランチクロス \580
これ、めっちゃかわいかったです♪
お花柄なんて私らしくない、なんて思ったけど、
すっごく気に入った! 花柄も悪くないw

↓ 長女に買ってあげたセットはこれ。
 ◆EGローズブーケランチ4点セット \1,800◆
こっちの方が私のより落ち着いた感じです。
これもランチバッグがすごくかわいかった♪

<マザーグースの森 スイートカフェ>


スポンサーサイト

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

15 : 53 : 15 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<いろりんの初恋♪ | ホーム | はるのおおそうじ>>
コメント
--★リュックかわいい(*^^*)--

年中さんになって、なんだか顔つきもすっかり「おねえちゃん」になってきましたね^^ 子どもって本当に日々成長してるんですよね、すごいなぁ~、見習わなきゃ・・・(笑) ところで、このリュックかわいい~ね^^ これはもう、早速お出かけしたくなっちゃいますね^^ お次のランチボックスとクロスはママ用ですか? こっちも超カワイイ! お弁当作るのも楽しくなりそう^^ 「マザーグースの森」グッズって本当にかわいくって&その上使いやすいものいっぱいですよね^^ 私もこれまでに色々買ったかも^^ うちの母も結構こういうの好きで「しろたん」グッズとか買ってました^^
by: ぷぷちゃん * 2007/04/03 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

進級お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
年中さんともなると、好みの主張もハッキリしてくるんですね。
私もキャラ物なんて買わないつもりでいましたが
「ワンワン」は買ってしまっています(笑)
お弁当箱もステキですね。
今はお弁当作りとは無縁な生活なので
サラが幼稚園に入る頃が心配です(;´∀`)
by: meg * 2007/04/03 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう!いろりん~p(*^ε^*)q・・・

    ガンガレお母さん(`・ω・´)うっし!
  
     
by: 電気 3五郎(改) * 2007/04/04 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

進級おめでとうございます。
リュックもお弁当箱もとってもかわいいですね♪
いろりんちゃんうれしそうですね~
by: CHIKO * 2007/04/04 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃんも、リュックも可愛い~♪
やっぱりいいな、女の子。
こういう、かわいいの買って見たいよお^^
進級おめでとう。
by: ゆか * 2007/04/04 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃん、進級おめでとう♪
リュックもランチケース、可愛いなあ。
私、いい年してピンクとか花柄って好きなんですよ(恥)
今使ってるランチケースは、息子が保育園時代に使ってたもので、パンダちゃんの柄です(笑)
by: うに * 2007/04/04 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
こういうリュックだとでかけるのが
楽しくなるだろうね。進級おめでとうございます♪
いろりんも日ごとに大きくなりますね。
ワタクシは横に太るばかりですが(爆)
by: yoji * 2007/04/05 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

進級おめでとう☆
うちの子もね「ぞう組」さんだよ(^^)
一緒だね。
進級祝いもとってもかわいいものばかり・・・。
うちは・・・。ドラゴンボールのタオルです。かわいくなーい。
やっぱり女の子はかわいいですね♪
by: うっちゃん * 2007/04/06 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう・∀・--


♪ぷぷちゃんへ♪

タグにもいつもコメントありがとう・∀・

いろりんに 『これが欲しい♪』 と言われた時には、
(えー? こんなフリフリしたのぉ?(´ヘ`;))
なんて思ったけど、実物見るとそうでもなかったし、
いろりんのあまりの喜び様に、
オヤバカな私は、つい顔がほころんじゃったw
ランチボックスのセットもすごくかわいかった♪
特にランチクロス! 花柄派じゃない私でも、
『うわ~、かわいい~~♪』 って思ったくらい。
花柄なんて女性の特権だもんね、
たまにはこういうラブリーなのもいいねw


♪meg へ♪

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
↑この絵文字、かわいいねw

『ワンワン』 ちっちゃい子はみ~んな好きだよね~!
うちの町にも 『ワンワンコンサート』 が来たんだけど、
あまりの人気でチケットが手に入らなかった(´ヘ`;)
この前NHKのコンサートが放送されてたけど、
ジャニーズくらいホールが満杯だったよ!
さすが 『ワンワン』 幼児のアイドルだね♪w


♪3ちゃんへ♪

がんばってるよーっ! ありがと(*´ー`*)
3ちゃんは体調崩さず、元気でやってる?


♪CHIKO へ♪

ありがと! また1年、いろりんな日々を報告します。
これかれも、どうぞよろしくお願いしまっす♪


♪ゆかっちへ♪

どうもありがとう♪ 年中さん、がんばりますw
 
最近では男の子のもすっごくかわいいじゃん!
私、ホントは乗り物柄のTシャツとか好きだけど、
いろりんから拒否されて断念してるのよ~(´-ω-`)


♪うにうにへ♪

お祝いの言葉、ありがとう(*´ー`*)

自分の為にお弁当箱を買ったのは初めてなのよぉん♪
景品とかもらいものばかりだったから・・・。

私が保育園時代に使っていたアルミのお弁当箱を、
孫が生まれてもなお使っていたのは、うちの母ですw
かれこれ20年愛用されていたお弁当箱は、
最後には何の絵が描かれていたかも分からない、
ボロボロな姿になっておりましたwww
長く愛用してもらって、
息子さんのお弁当箱もさぞ喜んでいることでしょう♪


♪yoji へ♪

お祝いの言葉ありがと! 久しぶりだねぇ・∀・

えー?! 横に伸びてんのぉ?!
そりゃいかんでしょーっ! 中年のおっさんやん(爆)
まだ若いんだから、いっぱい遊んでいっぱい運動しなさい。
お勉強はどげですか? 就職はまだだっけ?


♪うっちゃんへ♪

ありがとう♪ これからもいろりんをよろしくね!

ドラゴンボール、BSでやってる~。
いろりん、スキみたいで毎週見てるよ!
・・・実はパパが一番楽しみにしてるんだけどね

by: いろりんママ * 2007/04/06 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/84-e52ead66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
