スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろりんの初恋♪
2007 / 04 / 06 ( Fri )
いろりんが最近、恋焦がれている男性がいます。
『すごいねぇ~♪ かっこいいねぇ~(*´∀`*)』
その人を見るたびに、胸をときめかせています。

愛する方の似顔絵を描きました・・・。

愛しのジャック・スパロウ(*´∀`*)

帽子をかぶっていて、髪が長くて・・・、
あれ? 髪の先に何かぶらさがってる?
さて、誰だと思います?w


いろりんの愛する人・・・それは・・・、

ジャック~♪

ジョニー・デップ演じるパイレーツ・オブ・カリビアンの、
<キャプテン ジャック・スパロウ> なのでした~♪
ほら、ちゃんと髪に何か付いてるよね、そういえばw

<ジャック・スパロウ> と まだ上手に言えない いろりん。
『ジャック・座ろう』 になったり、
『ジャック・スポロー』 だったり・・・。
でも、とっても大好きなのよぉ~(*´∀`*)

最近、レンタルで2本とも観ました。
2作目の 『デッドマンズ・チェスト』 の方が面白かったみたい。
特に <タコ船長> が気に入ってたw


『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』¥1,125(期間限定)
<い~でじ!!シネマ>

1作目ならDVDも安く出てるんだけどな・・・。
吹き替えでやってくれるなら、
3作目は劇場に一緒に見に行けるけど、字幕だろうな。
最近、私も <キャプテン ジャック・スパロウ> にときめいてます(爆)


スポンサーサイト

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

12 : 26 : 01 | いろりん画伯 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<春の親子遠足 | ホーム | 進級 おめでとう♪>>
コメント
--(*´∀`)クスクス--

いろりんちゃんたら~♪若いのに見る眼があるわ~
ニャハハ (*^▽^*)
ジャックかっこいいよね~♪
普段のジョニデより このジャックスパロウが
かっこいいの!!
わかるわ~♪
by: ねお * 2007/04/06 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おおっ--

ジョニー・デップ様ですか!! 上手に書けてますね♪
うちにもせんせいの青ありますよ!!。
by: CHIKO * 2007/04/06 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりん・・・[絵文http://blog1.fc2.com/image/e2.gif字:i-80]
ホント可愛い~~e-266
ジャック・スパロウときましたかv-237
見る目(?)眼(?)v-416があるねぇ~~v-353
by: ぴかる * 2007/04/06 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--( ̄ー ̄)ニヤリ--

ジャックはワイルドながら男前。
面食いですなぁ…いろりんちゃん(笑)
絵もお上手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
将来どんな彼氏を紹介してくれるのか
楽しみが増えましたね。
by: meg * 2007/04/06 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~4歳ににしてジャックスパロウとは、すごいなあ
2作目、結構怖かったのだけど、いろりんちゃんは大丈夫だったのねえ。
なのでユウキの寝た隙に見ていたよ^^

映画館によっては、字幕と日本語吹き替えと違う部屋で映画館でやってるところもあるよね。
近くにそういうところないかな?
by: ゆか * 2007/04/06 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわゅ~い! (*´ω`人´ω`*)
by: かえるちゃん * 2007/04/06 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジョニー・ディップがお好きでしたら、「チャーリーとチョコレート工場」とかお子様向けですよ。
でもあの作品はイメージ違う感じかも。。。
by: うに * 2007/04/06 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--渋いな~--

いろりんちゃん・・・渋すぎ(笑)
ジョニーデップが好きというより、役でしょうね。
確かにジョニー・・・
ジャック・スパロウはカッコイイですもんね!
by: らぶりぃママ * 2007/04/07 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~い--

特徴をとらえてて 上手にかけてる!!

ジャックがすきだなんて お目が高いわ~~
いろりんちゃん
by: Tomobabyka * 2007/04/08 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんママお久しぶり~とがさちよ!覚えてる?
もう、浦島太郎状態。
やっと遊びにくることができたよ。う、うれしいっす。
で、いろりんちゃんジョニーディップが好きなの!すごい!てっきり保育園のお友達かと思った。
日本人じゃなく外人とは・・・英会話頑張っちゃうんじゃない?
チャーリーとチョコレート工場に彼が出てたとは知らなかった。
by: とがさち * 2007/04/09 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジャック・スパロウだったんですか!?
レイザーラモンRGだったらどうしようかと思いましたf^_^;

私もこの春休みに2のDVD見ましたよ♪
妹が友だちに借りてきたので。
2は3と連作なので3が出てから見れば良かったと少し後悔…
だって、続きが気になってしょうがないじゃないですか(笑)
by: 輝夜 * 2007/04/10 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジョニーとは!!
中々大人っぽい趣味ですねv-238
さすが年中サン!!v-10
by: さっとん * 2007/04/10 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ! 母娘でジャック・スパロウにときめくなんて、なんてなんてステキなんでしょう^^ いろりんちゃんの気持ちわかるわぁ~♪ 絵も上手! イメージうまく捕まえてるね^^ さすが「愛」は強し^^
by: ぷぷちゃん * 2007/04/14 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪(*´∀`*)--

福岡はすっかり春らしくなりました。
みなさん、たくさんのコメント、ありがとうございます♪
お返事遅れてごめんなさい!


♪ねおさんへ♪

ジャック・スパロウ、私も惚れましたw
確かに、ジョニー・デップより、
ジャック・スパロウの方がステキ(*´∀`*)


♪CHIKO へ♪

<せんせい> は必需品よね!
描いて消して、描いて消して、何度も使えるもんねw
ジャック船長、上手に描けてますか?
髪の毛の飾り、気づいた時は笑えましたwww


♪ぴかるくんへ♪

コメントおかしくなっちゃったねぇ。
でも、気にしないでねw
ぴかるくんもジャック・スパロウのファン?
いろりんの男を見る目、今から養っておかないと!
これも子供への教育の一環です!!!w


♪meg へ♪

そうだよねぇ・・・同じ女の子を持つ親としては、
将来連れて来る彼氏が気になるというか、
楽しみというか・・・( ´∀`)もほほほほ
実際、ジャック・スパロウみたいな人が来たら、
ちょっと引いちゃうかもねぇ?(爆)


♪ゆかっちへ♪

いろりんは2作目の方が好きだったみたいよ。
特に、あの気持ち悪い <タコ船長> がお気に入りだったw
ドクターコトー診療所でも、
手術シーンが無いとがっかりしてた。。。悪趣味?(;´∀`)

『パイレーツ・オブ・カリビアン』 はディズニー映画だから、
吹き替えでも上演されるのかなぁ?
『ハリーポッター』 あたりがやってたのは知ってるけど。
もし吹き替えで上演されたら、
絶対一緒に見に行こうと決めてます♪


♪かえるちゃんへ♪

かわいいなんて♪うふふ・・・ありがとう!
ジャック・スパロウに本気で恋している いろりんです♪


♪うにうにへ♪

『チャーリーとチョコレート工場』 も観たよ!
ちょっと独特な世界だから、
いろりんにはいまひとつピンと来なかったみたい。
あのジョニー・デップとジャック船長が同一人物とは思えないよねw

いろりんにとって <ジャック・スパロウ> は、
きっと実在の人物なんだろうけどね( ´,_ゝ`)プッ


♪らぶりぃママさんへ♪

私も、普段のジョニーよりジャック船長の方が好きです。
あのとぼけた良さが、ちっちゃい子にもわかるんですね。
写真だけ見ると好感持てなかったけど、
映画を観ると、ホントにステキだったw


♪tomo ちゃんへ♪

子供って、なかなか観察力鋭いよね。
髪飾りがちゃんと付いてて笑っちゃった!
目がやたらに大きいのは、あの黒い縁取りのせいだろうねw


♪とがさっちへ♪

おひさしぶり! 覚えてるよ、当たり前じゃん!!!w
体の調子はどう? よくなったの?

いろりんの初恋は、銀幕のスターでした。
夢があって、いいんだけどね♪w
娘が2人もいると、いづれ恋バナも多くなるよ~。
彼氏連れて来た時のパパの反応、早く見たい(爆)

『チャーリーとチョコレート工場』 の、
あのおかっぱの白塗り男はジョニーだよ。
まるで別人だもんねwww


♪輝夜ちゃんへ♪

輝夜ちゃんのコメントもお久しぶりだなぁ~♪
元気でやってる?

私も早く <3> が観たい!
できれば3作ともDVDが欲しい!!!(・・。)ゞ テヘ


♪さっとんへ♪

大人の女としては、いろりんの選択はどうですか?
ジャック・スパロウは正解でしょうか?
それとも危険すぎるでしょうか???w
美しい オーランド・ ブルーム には見向きもせず、
一見小汚い、あの ジャック・スパロウ がいいなんて、
いろりん、危険な男が趣味なのかしら~?(;´∀`)


♪ぷぷちゃんへ♪

今まで 全然興味なかったんだけど、
観てみると、なかなか面白かったし、
ジャック船長も、みんなが言うようにステキだった!
さすがディズニー映画、ちゃんとツボを押さえてるよねぇ♪
<3> を母娘そろって、楽しみにしてます(*´∀`*)

by: いろりんママ * 2007/04/14 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/85-ae651fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
