スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初登場! パパりんな日曜日
2007 / 04 / 15 ( Sun )
はじめまして これから日曜日は いろりんパパが
ブログを担当するこになりました
あちらさまもこちらさまも よろしくどうぞ
 
昨日は保育園の遠足で疲れてたので
今日はインドアな日曜日にしたかったのに
ママ&いろりんの 「どっかつれてケー」攻撃に撃沈
毎度おなじみショッピンモールに・・・(´ヘ`;)
 
今日の親バカ戦利品

オリジナル ケイマン

CROCS【クロックス】KID'S CAYMAN(ケイマン)PEARL

知ってます?クロックス
ただいま人気らしい
たしかに靴屋でもクロックスコーナーに、大勢の人
ちなみに、つま先らへんに付いてるアクセサリーは
たくさんの種類の中から自分で選べます
一個 315円 7個購入  ┐(´д`)┌  ハァー 高っ!
でも 「高いから買うの止めな」 とは言えないパパ
すねられても後々大変なもんで・・(´ヘ`;)
でも確かに かわいい!
最初は遠くから眺めてたけど、気がついたら
自分の分も買ってました (*´∀`*)ゞポリポリ
ネットで調べたら子供用のは、ほとんど売切れでした
でもちょっと大きめな靴屋か、スポーツ用品店ならあるかも

では、今日はこのへんで
初登場のいろりんパパでした
ちなみにこれだけなのに2時間半かかりました・・・ヘ(´Д`)ノ エヘ
最初で最後かも・・・( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ
スポンサーサイト

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

20 : 57 : 31 | パパりんな日曜日 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<いろりん と プリン | ホーム | 春の親子遠足>>
コメント
----

はじめまして、いろりんパパ様、ぷぷちゃんです^^ いつもブログ楽しませていただいております^^ おぉ、「日曜大工」ならず「日曜ブログ」ですか^^  いいですねぇ~♪ 遠足明けでもママ&いろりんは元気なようですね^^ 日曜のお出かけ楽しいですよね、人ごみは避けたいですがA(^^; ぷぷちゃんはわりと「平日休み」なので、ショッピングセンターとかも空いてていいのですが、たまに日曜とかに行くと(@@; って感じ? 全国のパパりん様お疲れ様ですm(_ _)m でも、このお靴可愛いですね^^ そろそろ春になったし、ぷぷちゃんも、お靴買おうかな^^
by: ぷぷちゃん * 2007/04/15 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん、はじめまして。
いろりんママさんには、いつもお世話になっています。
超サプライズですね。何か緊張するな~(笑)
クロックスは知っていましたが、
アクセサリーが付けられるなんて知りませんでした。
かわいいですねヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

って感じで、よろしくお願いします。
by: meg * 2007/04/16 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久ぶりです。覚えていますか?とがさちです。
いろりんママ忙しいのかな?
クロックス、我家は下のチビ以外は全員持ってますよ。最近ではアクセサリーはミッキーとかあるみたいですね。今、クロックスのメリージェーンが欲しいんだけど、完売なんです。凄い人気あるのに余り街で見かけないのはなんででしょうねぇ。
これからもよろしくです。
by: とがさち * 2007/04/16 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--クロックス--

アメリカでもめちゃ 人気です~
キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ
もちろん Babykaももってますよ~

今度はミッキーのがほしい~
by: Tomobabyka * 2007/04/16 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/16 20:19 * [ 編集] | page top↑
----

いろりんパパさん、初めましてv-411
ぺかこと言います。
いろりんママさんにはいつもお世話になってます。

クロックス、アクセサリーが付けられるのは知らなかったなぁv-405
実はクロックスは私も欲しかったのです!
せっかくだからアクセサリーも欲しいなぁv-398

最初で最後などと言わず
ぜひ日曜ブログ続けて下さいね♪
by: ぺかこ * 2007/04/16 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--えー。そうなの。--

クロックスにアクセサリーがあるなんて知らなかった!!
これ、とっても軽くて履きやすいんだよね。
私は足がちっこいので子供用品売場でひとつゲットしましたが、アクセサリーなんてなかった!田舎だぁ~。
それにしても、アクセサリーが315円って・・・。
これだけかわいく飾ろうとおもったら値段が張りますね。

と、ところで、遅くなりましたがいろりんパパさん始めまして。
うっちゃんと申します。いつもいろりんちゃんのかわいさに癒されております。
パパさんとは知らず気安い言葉遣いでスミマセンでした(^^)
パパさんがブログに登場とは仲のいいファミリーですね。
by: うっちゃん * 2007/04/17 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--♪ママよりお知らせ♪--

みなさん、パパ初ブログにコメントありがとうございます!

パパは毎日、夜10時11時の帰宅です。
いろりんの(願いを叶える)為に日々がんばっておりますw
コメントのお返事は、次の日曜になると思われます。
パパの頑張りに免じて、何卒ご了承ください!

『パパりんの日曜日』 次回UP時にまたよろしくお願いします♪
これからも、よろしくねん(*´∀`*)


実はね・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
1時間くらいかけてやっと書いた記事を、
操作ミスで消してしまって、相当いぢけてたのよ!
『もうイヤだっ! もう書かん!』 なんてね( ´,_ゝ`)プッ

by: いろりんママ * 2007/04/18 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりデス!
お返事でも書いたのですが、nonoのブログも継続中ですよ!ブログが変わったワケではないです★

クロックス、すごい人気ですよねー!
なんでだろ。はきやすいのかな?
私はオトナっぽい靴が好きなのできっと買わないだろうけど、でもはいてるのを見るとカワイイなーって思います^^
いろりんちゃん、良いの買ってもらえたね★
by: nonomam * 2007/04/18 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--クロックス、かわい~♪--

いろりんパパ様、はじめまして。
ご夫婦でブログ、仲良しでいいですねえv-238
我が家は私のサイトを旦那に見せた事がありませんw。
でも最近夫婦の関係が修復しつつあるんですよ(照)
いろりんパパママにあやかって、我が家も仲良くなれますように!
by: うに * 2007/04/22 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

お返事遅くなってすみません。
初めてのブログに、たくさんのコメント嬉しいです。
ありがとうございました!
日曜の夜は、いろりんと遊びつかれて11時に就寝。
『パパりんな日曜日』 が 『パパりんな火曜日』
になってしまいました・・・とほほ。

というわけで、申し訳ありませんが、
今回は、お1人お1人に返事する体力がありませんっ。
何卒ご了承下さいまして、
今後とも 『パパりんな日曜日』 を宜しくお願いいたします!
次からは頑張ってお返事させていただきます。
ブログにも遊びに行かせていただく所存でございますので、
できれば、URLを残しておいてくださると助かりますです!
by: パパりん * 2007/04/24 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
--パパりんさん、はじめまして。--

ママりんさん、お久し振りです。
可愛いいろりんちゃんの、どの日にコメントしようかなー?と思い読み進めたら・・・

OH~v-424はじめまして!パパりんさん初登場なんですね~v-410
明日は日曜、登場頑張ってくださいねv-221

ゴールデンウィークお仕事のママりん、お疲れ様です。
遅ればせながら4日の、v-315お誕生日おめでとうございます。

プリキュアショーの太い足にも驚きましたが、爆笑!
プリンの「まずい」時間を返せって言うか・・・力が抜けますねー!
サンドイッチ!上手に出来ましたねー!
サンドイッチ担当は、いろりんちゃんで決まりかなv-410

いろりんちゃんのモデルも良いけど、他の写真もいつも綺麗に撮れていて羨ましいv-410
ママりん!パパりんのご活躍にも期待してv-411またお邪魔しますね~v-410
by: らぶりぃママ * 2007/05/12 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/88-d2285005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
