スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悪戦苦闘
2006 / 10 / 02 ( Mon )
いろりん着替え1


お風呂上り、上着を着ようとして悪戦苦闘のいろりん。
襟元のボタンがはずれてませんけど・・・^^;

いろりん着替え2


気付いて、やっとお顔が出てきました。


いろりん着替え3


やったね!いろりん、はいポーズ♪

スポンサーサイト

テーマ:女の子の育児* - ジャンル:育児

09 : 30 : 32 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<一番最近買った絵本 | ホーム | 感動の一冊>>
コメント
----

いろりんかわいい~。
なんかしっかりしてる~。
うちの子(もうすぐ6歳の男の子、5歳になったばっかりの女の子)なんかぼけぼけな感じよ。
これからもおじゃまさせてもらうね~。
by: きのこ * 2006/10/02 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--


きのこさんへ♪

いろりんもボケボケだけど、私よりは頼りになります。
最近忘れっぽくなったので、覚えておいて欲しい事を頼んでおくと、
朝目覚めて一番に教えてくれます。
あんまり早めに教えてくれすぎて、忘れてしまうのです。
ああ、こんな母を持っていろりんってかわいそう^^;www
また遊びに来てね♪ 私も行きます!


hiromiさんへ♪

ブログの設定変更ミスで、承認待ちしないとカキコできなくなってたのよ。
ややこしいことさせちゃってごめんね!
コメントが途中で切れているので削除してとのことで、
URLの部分だけ残して削除させていただきました。
情報ありがとう^^ かわいいハート、私も散らそうかな?・∀・
設定はちゃんと戻したので、懲りずにまた遊びに来て下さいね。
私も行きます~♪ ホントごめんね!
by: いろりん * 2006/10/02 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃん偉いねぇ~
ちゃんとお洋服着替えられるんだぁ
ガッツポーズ最高です。i-86

うちいろりんちゃんと同じ歳なのに「出来ない~」と
駄々をこね、そのくせ全てやると怒り出す。
かなりタチが悪いです。
だからクロコのようにサクッとお手伝いです。
もう、四歳になるのに・・・勘弁して欲しい・・・



by: とがさち * 2006/10/02 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--とがさちさんへ♪--

あら~、いろりんだってまだまだよ!
パンツはかろうじてちゃんと履けるけど、
シャツは裏返し、ズボンは前後ろ、
この前なんて、裏返しなうえに前後ろ、という離れ技でした(;・∀・)

何でもやりたがるのに、やれないとダダをこねちゃう、
まだまだそんな年頃ですねぇ・・・。
でも、もうあと2年半もすれば小学生です。
その頃には、ある程度は1人でやれるようになるんだからスゴイね!
そう思うと、子供の成長って、早いわぁ~~~。

上の中学生の子なんて、全然かわいげないから、
ああ、いつまでもこの手のかかる子であってほしい、
なんて願ってしまう、熟練ママの私なのでした^^;
by: いろりん * 2006/10/02 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわぁ。
いろりんちゃん、ガッツポーズが決まってます。
自分でお着替えできるなんておねえちゃんですねぇ。
いろんな絵本が紹介されてて素敵ですね。参考にさせていただきま~す。
私も『ジャッキー』大好きです♪
by: さちさち * 2006/10/03 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさちさんへ♪--


うちも、さちさちさんとこのぴいちゃんみたいに、
ちっちゃかったんだけどねぇ・・・。
いつの間にかこんなにおっきくなっちゃって。

いろりんってばね、なんだかお笑い系なのよ。
保育園の発表会なんて、
子ひつじのくせに狼さんに突っ込みいれてました。
だからガッツポーズもこんな顔で失礼www

絵本、私が大好きなんです。
ちっちゃな頃、移動図書館の車が巡回してきていて、
その日が待ち遠しくて、いつもたくさん本を借りていました。
これからも、いろりんのお気に入りを紹介しますので、
ぜひ参考にしてくださいね♪
また遊びに来てください、お待ちしてます^^
by: いろりん * 2006/10/03 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/9-f2ad8065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
