スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW突入!
2007 / 04 / 30 ( Mon )

GWに突入しましたね!
みなさん、何か予定などあるのでしょうか?
うちは、まーーーーったくありません(;´∀`)
きっとこれから毎日、
のどかな、ふつーーの報告ができることと思われますw

<4月28日(土)>
GW初日、すっごくいいお天気でした♪
すぐ近くの小学校のグランドへ遊びに行きました。
ご覧下さい、このすばらしく真っ青な空!

真っ青な空!


つつじも満開で、とってもキレイでした。

小学校のお庭にて♪


遊具があまりないので、階段を上ったり降りたりする いろりん。
それでも、とっても楽しいのですw

やっほーぃ!

天辺まで上って 『 やっほーーーーいぃ!』


降りるの大変・・・  おっこらしょっと。。。  はぁ、疲れた・・・

運チなので、降りる姿もサマになりません(;´∀`)

唯一、遊べるものといえばこれ↓
おかぁさ~ん!

実は、階段が無いから いろりん 上れないんです。
はしご式になっていたり、鎖で不安定だったり。
いろりんに残された手段はただひとつ・・・

必死必死必死必死。。。

滑り台を上る!

何もこんな、一番辛い道を選ばなくっても、ねぇ?(;´∀`)

たのしぃ~~~いぃ♪

『 きゃーーーーーーーっ♪(半分悲鳴) 』

ズデン!

・・・どしんっ!

運動は、何をやってもサマになら無い いろりんなのでした(;´∀`)


スポンサーサイト

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

15 : 21 : 52 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<パパりんなGW (代理) | ホーム | 小さな大工さん>>
コメント
--おっ!--

v-218この記事のTOPの写真
オモシロイね!

さて、世の中はすっかりGW ←日本語変?
ぷぷちゃんはあんまりGWじゃないけど
今日はちょっとだけお買い物してきました
by: ぷぷちゃん * 2007/04/30 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほど!かしこい、
逆走すれば問題なし^^
by: ゆか * 2007/05/01 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

青い空とつつじが綺麗ですねー!^^
我が家の近所では既に散り始めたものもありますが・・・
そしてもう少ししたら紫陽花の季節ですね。
by: さっとん * 2007/05/01 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家もGWはゴージャスなお出かけは全くありません~☆
でも、こうやってゆっくり過ごすのもまたいいのだ。
うちの子も怖がりなので登れない階段の滑り台は逆送です(笑)
その時の後姿がたまらなくかわいいんですよね~♪
by: うっちゃん * 2007/05/01 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

♪ぷぷちゃんへ♪

TOPの写真、向きを変えようかと思ったら、
パパりんが 『そのままがいい』 って言うのよ。
意見聞いといて良かったかな?w

ホント、世の中はすっかりGWだね~!
きっとどこ行ってもいっぱいなんだろうね。
人の少ないところを探せば、いろりん家が見つかります(爆)

お買い物は何を買ったのかな? いいな♪


♪ゆかっちへ♪

ほんとにほんとに運チな いろりんなんだよ~。
はしごタイプになってるとこなんて、
半分くらい上ったら足がガクガクふるえちゃって、
それ以上登れないの・・・(;´∀`)アハハ
ま、女の子だからまだ許せるんだけどねw


♪さっとんへ♪

紫陽花の季節になると、家がジメジメしちゃうのよねぇ。
我が家の辺り、きっと湿気が多いんだね ┐(´д`)┌
梅雨はキライだけど、紫陽花は大好き♪ さっとんも?


♪うっちゃんへ♪

よじ登って行く いろりんの後姿を見て、
ばれないように、こっそり笑ってる私。
だってきゃわいんだもん♪( ´,_ゝ`)プッ
我が子は何をやっても きゃわいくて仕方ないのよ。
ああ、オヤバカバンザイ!!!www

by: ママりん * 2007/05/01 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/91-1564a7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
