スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパりんなGW (代理)
2007 / 05 / 01 ( Tue )

パパりんには、5月の連休を担当してもらうことにして、
今回は ママりんが代理を務めさせていただきます♪

<4月29日(日)>
家族揃ってのお休み、
さすがに いろりんもどこかへ行きたい様子。

今ではどこにでもある大型ショッピングモール。
福岡でもまだめずらしい頃にできた、
野外にお店が点々と建っているタイプの、
ちょっと寂れてしまった 「トリアス久山」
家から30分くらいのところにあるので近いし、
ここなら人も少ないだろうということで、
プリキュア5ショー』 を見に行きました。
・・・・・・・タダだからね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

太めのドリーム・・・

おお、意外と人がたくさん集まってる!
早めに行ったのに、後で立ち見だ~。
10分遅れの開演で、最初に出てきたのは太めのキュアドリーム
( 画像悪くて ごめんなさい^^; )
こんなショーで遅れて始まる? しかも、出てきたのはたった1人?

なんだかイヤ~な予感・・・。

案の定、なかなか5人が揃わない。
司会の人も、予定外の喋りをしているようで、
なんだかおどおどしちゃってる。
こりゃ、きっと誰かが1人遅れてるな。
誰だ? 最後に出てきたやつだな?

キュアアクア、おめぇだーーーーっ!
しかも、後のチャック、閉まってねぇーーーーーしっ!!!
慌ててキュアミントが、閉めてあげてましたw

いろりんにわからないように、下を向いて爆笑してたので、
肝心なその瞬間、撮り損ねちゃった^^;

チャック閉めてあげてたやさしいキュアミント
5人で揃って踊るはずなのに、
1人で突っ立って手をたたいていたのはなぜ?( ´,_ゝ`)プッ

・・・とまぁ、こんなに悲惨で間延びしたショーを見るのは初めてでした。
いくらショッピングセンターの無料ショーとはいえ、
これはあんまりでした! もう、ホント、あきれちゃった。
客寄せにしても手を抜きすぎだろー?! ガソリン代返せー!!!
こんなのにおびき寄せられて、お金落として帰るのもシャク。
でも、やっぱ少しは使っちゃうよねぇ・・・クッソー!www

さすが、私と一緒にお出かけしまくっている いろりん。
あちこちで数々の無料ショーを見まくり、目が肥えてらっしゃるw
まったく面白くなかったようで、すっごく退屈顔。
『どうする? もう出ようか?』
『うん!』  即答www

外に子供用のちっちゃな遊園地があったので遊びました。

↓初めて2階建てのメリーゴーランドに乗ってご機嫌♪
うわ~高い~♪


↓一番喜んだのは、ふれあい動物園。
やわらか~い♪  うさぎさん、ほら食べて~  あなた、バランス感覚最高ね
  
あなた、だれ?  うわ、カメこわ~い・・・ ←たかがカメが怖い いろりんw

↓今日のナイスショットはこれ♪
うへー! しっぽしっぽぉー!

こわごわとしっぽを持つ様子がサイコー( ´,_ゝ`)プッ


そして、お出かけの締めはやっぱり・・・

がぶり!

いっぱい遊んでペコペコになったお腹を満たす!

おいち~(*´∀`*)

『 し・あ・わ・せ~♪ 』

プリキュアショーにはがっかりだったけど、
いつでもどこでも、笑顔いっぱいで楽しんでくれて、
ホント、オヤバカの甲斐があるわぁ~~~~ん(*´∀`*)


スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

20 : 11 : 42 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<サンドイッチ♪サンドイッチ♪ | ホーム | GW突入!>>
コメント
----

それは・・・・・よっくまかる・・・理解度(`・ω・´)おK!

結婚していたころ歌のオネーさんのショーに出かけて行って「ありがとうございました」と・・・・参加していたダンナ方が手をあわせていたのを思い出すな~・・・
ちなみにモレは「あんたは?」と訊かれて
ビデオとってたので(クワガタの幼虫ね)・・・
をとっていたので知りません!・・・
と答えたのが、つい、昨日のようです・・・

いや・・・ほら・・・ダイエットがんばろ!
by: 電気 3五郎(改) * 2007/05/01 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

キュアアクア役の人が主人公で描かれてる
漫画みたいな展開ですね~(笑)
いろりんちゃんにしても
「なんじゃこりゃ」って感じだってんでしょうね。
二階建てのメリーゴーランドがあるなんて
はじめて知りました。乗ってみたい(人´∀`).☆.。.:*・゚

↓「パーフェクション」知ってます!!
イトコの家にありました。
パーツがなくなっちゃうんですよねぇ。何でだろ??
ボールペンのグルグルも懐かしい!!
私は露店で買ってもらいました。
by: meg * 2007/05/02 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、俺、たまにキャラクタショーの中に入ってるよ(・ω・)マジデ

今度トリアスにも行くから見に来てね(・▽・)エヘ

ちなみに俺もマスクつけるの忘れて出た事あるよ(・▽・)アハ
by: マコト * 2007/05/02 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついでに書くけど・・・・・・・・・
親ばか・・・・うらやましいぞ!

いろりんガンガレ!
by: 電気 3五郎(改) * 2007/05/02 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷりきゅあ--

残念だったね~(*´∀`*)ゞポリポリ

でもメリーゴーランド 楽しそう!!

いいな いろりんのたべっぷり!!
by: Tomobabyka * 2007/05/05 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか すごいショーだね・・・
遅刻アリって事は うちあわせとか無いのね( *´ノェ`)
いろりんちゃん すごい動物のしっぽ持ってる~~。やるねぇ~。
ショーはともかく 楽しいお出かけになってよかったね♪
ポテト食べてるトコ可愛すぎっっ

クロックスの靴も可愛いね~。
これって 親子でおソロできるのではi-237
by: さちさち * 2007/05/06 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう・∀・--

お返事遅くなってしまって ごめんなさい!
GW中、ずっとお仕事でへたばってました(;´∀`)
みなさんは楽しいGWを過ごされましたか?


♪3ちゃんへ♪

ダイエットがんばってるねぇ!
やっぱり、ちゃんと運動して痩せないとね。
私は動くの苦手だからさぁ・・・(´ヘ`;)
3ちゃんは男だから、筋肉落ちるとカッコ悪いけど、
私はぷよぷよでもいいのさ!
いいのさいいのさいいのさ。。。(ホントに?w)


♪meg へ♪

2階建てのメリーゴーランド、めずらしいよね。
私も41年生きてきて、
あ、5月4日にめでたく41歳になりました(T-T)、
これで2回目だよ、出会ったのはw

パーフェクション、知ってるのっ?!
いや~~~ん、もう、感動(*´∀`*)
意外と息の長い商品だったのかな?
私が小さい頃に発売されたんだから、
かれこれ30年以上は経ってるよね。
今は無いだろうなぁ・・・。
部品、ひとつも無くしてなかったから、
ちゃんと取っておけば使えたのになぁ!www


♪マコトへ♪

もしかして、あのチャックの開いてたの、あーた?!www
マスク忘れた時どうしたのさ?
慌てて戻ってかぶり直して来たの???
子供たちの夢を壊したなぁーーーーーーヽ(*`Д´)ノ


♪tomo ちゃんへ♪

プリキュア知ってる? アメリカでもやってるの?
YouTube 、ちゃんと英語字幕入りだし、
歌詞に、日本語で歌えるようにローマ字打ってあるの。
アメリカにもアニメファンがいるんだろうねぇ~。
『 Otaku 』 は、世界共通語だしねw


♪さちさちへ♪

うん、ある意味面白いショーだったよwww
どんなにくだらなくても、
お出かけは大満喫しちゃう いろりん家♪
とにかく、何でも楽しんじゃうのが 福岡んもんです!

クロックス、親子でおソロしてるよ!
ケイマンは やわらかくて履きやすいねぇ♪
いろりんもすごく気に入ってて、
最近のお出かけはこればっかですw

by: ママりん * 2007/05/08 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/92-abe6a846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
