スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママりんの誕生日
2007 / 05 / 10 ( Thu )

最後にもう一度だけ、GWネタです^^;

<5月4日(今年からみどりの日)>

GW働いてばかりいる ママりんのお誕生日でした。
うれしいな、うれしいな、
うれしいなったら、うれしいな~。・゚・(ノД`)・゚・。

ママ 『今日はおかあさんのお誕生日なんば~い♪』
いろ 『えーっ? そうな~ん? おめでとー!』
ママ 『ありがと~ん♪(*´∀`*)』
いろ 『お誕生会するとー?』
ママ 『あはははは、せんばーい』
いろ 『えー? せんとー?』
ママ 『お祝いしてくれるとー?』
いろ 『うん♪ でもいろりん、お金ないけんプレゼント買えん』
ママ 『じゃあ、おかあさんのお顔書いて♪』
いろ 『うん! そっくりにかわいーーーく書いちゃあね!!』
ママ 『うん、そっくりにかわいーーーく書いてね』

パパ 『そっくりにかわいく???┐(´д`)?┌ 』

そっくりにかわいく 書いてくれたプレゼントがこちら↓

かわいい(?)ママりん♪


『おかあさんへ』 と書きたかったようだけど、
<お> に点無いし <あ> もびみょ~w
<おかあさん> まで書いてスペースが無かったらしく、
<へ> は空いたスペースに強引に書いたもよう。
したがって 『おかあへさん』 になっております。
書いてくれた絵はとっても丸顔。
ちなみに私の顔は面長。
だけど、なんとなく似てるのよね~、不思議w

いろりんの書いてくれた ママりんの絵。
ずーーーーーーーっと大切にするからねん♪

ありがと~~~~~~ん(*´ー`*)

スポンサーサイト

テーマ:誕生日 - ジャンル:育児

20 : 15 : 17 | いろりん画伯 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<保育参観日 | ホーム | サンドイッチ♪サンドイッチ♪>>
コメント
--お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!--

おめでとうございます!!
いろりんちゃんから
一番ステキなプレゼントもらっちゃいましたね。
出来る事ならパウチ加工して
永久保存にしたいくらいじゃないですか??
今週末には母の日あるし。
似顔絵もらえるのって夢ですなぁ
(人´∀`).☆.。.:*・゚
by: meg * 2007/05/10 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--♪meg へ♪--

いつもコメントありがと~ん♪
お誕生日、うれぴーーーーーーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。www
毎年プレゼントといえば、
30年来の親友からのメール&プレゼントのみで、
家族からは何ももらえないんだけど、
これからは、いろりんに似顔絵を描いてもらうわ♪
せっかくだから、毎年全部取っとくつもり。
何歳になるまでくれるかなぁ?
(*´∀`*)うふふ♪ 楽しみだわ~♪
サラちゃんもいつか、
ママの似顔絵描いてくれるようになるね!
成長、楽しみにしてます・・・わたしの孫気分で(爆)

by: ママりん * 2007/05/11 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーい上手だねえ
まだ、こんなに上手に書いてもらえないなあ

いろりんままは、髪の毛短いのかな?
なんとなく、いろりんにも似てるよね?
by: ゆか * 2007/05/11 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママりんへ
久しぶりだねぇ~元気だった?
お誕生日だったんだね?おめでとう~!!!

いろりんちゃんからのプレゼントうれしいよね。
ほのかと同じ歳なのに字もしっかりかけてるし絵も上手だねぇ。凄いよ!
私もいつかお母さんの絵が欲しいわ~。

後下のプリキュアショー散々だったね。でも、ちょっと笑っちゃった。
ほのかはプリキュアに余り興味がないのよ。
幼稚園では流行ってるのになぁ~。
by: とがさち * 2007/05/11 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます♪
ステキなプレゼントですね!!!
一生ものの宝物になりそうですね♪
絵も字も上手に書けているのですごいです!
by: CHIKO * 2007/05/11 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おたんじょうびおめでとう!--

ついにお誕生日がきましたね。
先日もうすぐお誕生日と言ってたのでまだかな?まだかな?って心待ちにしてました。
いろりんちゃんの絵、とっても上手ですよ。
それに字だって4歳なのに上等すぎます。充分よめたもの。
ママりんそっくりのかわいい絵だよ~~♪

本当におめでとう。よかったね。
by: うっちゃん * 2007/05/11 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生ビ--

おめでと~+。:.゚ヾ(✪ฺ 0✪ฺ)ノ゚.:。+゚ オーオー

いろりんの一生懸命かいた絵が素敵
文字も一生懸命かいて かわい~ね
by: Tomobabyka * 2007/05/12 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~--

お誕生日、おめでとうございます♪
いろりんちゃんのプレゼント、宝物ですね~。
文字もかわいいです。
そっくりかわいく描いてくれたし。

で、わたしと同じ月の誕生日ですね。
by: piano * 2007/05/12 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

「あ」とか「お」とか「ん」って難しいですよね★
私も子供のころに苦労した覚えがありますw

いろりん母様、お誕生日おめでとうございましたv-315v-407
by: さっとん * 2007/05/13 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑ぁわゎゎゎ!v-399
喜びの絵文字が涙混じりになってました、ゴメンナサイ!
by: さっとん * 2007/05/13 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう・∀・--


おめでとうコメントをこんなにたくさん♪
みんな、ありがとう! 
いくつになっても嬉しいです(*´∀`*)


♪ゆかっちへ♪

耳が隠れるくらいのショートヘアです。
でも、この絵みたいにギザギザヘアじゃないよ(爆)
少しパーマをかけてるからかなぁ?
私を丸顔にしたら、いろりんに似てるのかもね?!w


♪とがさっちへ♪

元気だよー♪ おひさしぶり!
とがさっちこそ、お引越しでダウンしてない?
あまりこん詰めないようにね!

ひらがなは、しまじろうが教えてくれました(・・。)ゞ
教材のひらがなマシーンで遊ぶうちに、
いつのまにか覚えてしまったみたい。
英語でABCを書く練習してるから、
ついでにひらがなも自分で練習してるよ。
国語のノート買って、って言われたから、
何に使うのかな?って思ったら、ひらがな書いてた!
ママりんの方がおいてけぼりなのでしたヘ(´Д`)ノ エヘ


♪CHIKO へ♪

ありがとう!(*´∀`*)
みんながお祝いの言葉くれて、なんだか照れくさいわw
子供の絵が嬉しいなんて、
ホント、オヤバカ丸出しだけど・・・、
だけどやっぱり嬉しいのでした~~~~~♪www


♪うっちゃんへ♪

ありがとう♪ いろりん、上手かなぁ?(*´∀`*)
昔はオレンジとかだったお顔の色も、
ちゃんと肌色に塗れてるしw、
耳の穴(ピアスかも?)も書けてる~。
毎年描いてもらうから、また褒めてあげてね♪w


♪tomoちゃんへ♪

ありがとぉ~ん(*´∀`*)
アメリカではお誕生日はどうお祝いするの?
大人になってもパーティとかやるのかな?
子供から親へはやっぱりこうやって絵とか送るのかなぁ?
色々疑問がいっぱいだ~w


♪piano さんへ♪

ありがとうございます!
今月誕生日なんですね♪
5月生まれは賢いらしいですよ?
ボケも少ないらしいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お誕生日、子供たちから何かプレゼントあるんでしょうか?
ブログ、楽しみにしています♪


♪さっとんへ♪

ありがとうね♪
おめでとう、の横の泣き顔、笑っちゃった!!
いいのよ、気にしなくっても。
だって、まさにその心境だもん(爆)

「あ」 って難しかったよね。
「む」 とか 「ぬ」 なんかも書きづらい。
読むのは難しいのから読めるんだよね、不思議。
でも 「し」 なんて簡単なやつほど、
いつまでも裏返しに書かれる羽目になっちゃうのだ( ´,_ゝ`)プッ



by: ママりん * 2007/05/14 04:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄く遅くなってしまって。。
お誕生日おめでとうございます(* ´艸`)

気持ちのこもったプレゼントですね♪
私も娘や息子の描いてくれた絵や手紙・・
大切にとってあります。
今でもたまに~こっそり見たりして
ほんと嬉しいですよね(* ´艸`)
by: marrow* * 2007/05/21 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら(遅すぎだけど)おめでとう
ございます。今月は,我ながらハードワークな
日々でした。いろりんの写真にはいつも和まされるね。
明日は大学が停電なので,思い切って一日
遊びまくるつもり。いえーい。
by: yoji * 2007/05/26 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

お返事遅くなっちゃってごめんなさい^^;


♪marrow* へ♪

お久しぶり! 元気でやってますか?
お祝いコメントありがとう♪

いろりんからもらったものは、
お嫁に行ってしまった後に、
涙しながら見返したり、読み返したりするのが夢です(爆)
ああ。。。いろりんの結婚式には、
きっと最初から最後まで泣くこと決定です。
とことんオヤバカを通す気でいる ママりんなのです ( ´,_ゝ`)プッ


♪yoji へ♪

久しぶりだね! 祝コメありがと♪
ちゃんと大学行ってるみたいで、母は安心しております・∀・
ハードワークのほっとひと息に いろりんをどうぞ♪www

(*´ノェ`)コッソリ・・・ところでいつ卒業するんだっけ?

by: ママりん * 2007/05/28 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*´ノェ`)コッソリ・・・予定では,来年3月までに学生生活から足を洗うことになってるよん。
それまでに就職決まるといいなぁ。。
by: yoji * 2007/06/02 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--♪yoji へ♪--

ついに学生という隠れ蓑を脱ぐ時が来たのねっ?!
最近、就職は売り手市場らしいから、いいとこに就職して、
来年の誕生日にはプレゼントちょうだいよぉん♪
そしてついでに出世して、お礼奉公お願いします(*´∀`*)
(何にお礼?www)
by: ママりん * 2007/06/07 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/94-f07df4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
