-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そっくりさん発見!
2007 / 06 / 28 ( Thu )

梅雨ですね。。。だけど、福岡は今日も晴れ。
雨が降りきれず、蒸し暑い毎日です。
みなさん、本当にご無沙汰いたしております(;´∀`)
しかも、コメントのレスさえせず、本当に失礼いたしました!

ご無沙汰のわりには、別にこれといったネタも無く。。。とほほ。
唯一の出来事といえば、
6月22日から行った、パパりんの実家へ里帰りです。
そして発見しました・・・

いろりんのそっくりさん!

これ、誰? いろりん???

じゃじゃーーーーーーーーーーん!

ね?ね? そっくりでしょ?!
これ、誰だと思います???
パパりんでーーーーーす♪

パッツンな前髪がステキよね~♪(爆)
自分でも 『これ、誰? いろりんにそっくり~』 だって。
ああ、親子ってこれほどまでに似るものなんですね。
だけどさぁ、何となくパパりんの方が、
女の子らしい、なんて思うのは私だけ???(;´∀`)


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

21 : 36 : 01 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<いろりんの七夕 | ホーム | 愛しの ジャック・スパロウ>>
コメント
----

こんばんは。
本当に娘さんとよく似ていますね。
ということは旦那様はかっこいいのかな~
私も小さい頃は髪を両親に切られていたので、
こんな髪型でした。
女の子だからもっと可愛い髪型がよかったのに・・・
娘さんのこれからの成長に楽しみですね~v-411
by: ゆみぴー * 2007/06/28 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--http://sarah0126.blog75.fc2.com/--

ほーんと、よく似てますね~!!
しかもパパさんマッシュルームカット!!
だから余計に女の子っぽく見えるのかも。
パパさん、いつ頃の写真なんでしょうね。
by: meg * 2007/06/29 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
--♪コメントありがとう♪--


♪ゆみぴーへ♪

私もワカメちゃんカットだったわよーぉ( ´,_ゝ`)プッ
前髪パッツンの、後ろ髪刈り上げ・・・とほほだよね。
いろりんの髪も、ずっと私がカットしています。
おかげで、いつも同じロングヘアーなんだけどね^^;


♪meg へ♪

おひさしぶり~! 更新さぼっちゃってた~ ヘ(´Д`)ノ エヘ
この写真は、ちょうど今のいろりんと同じ4歳半頃に、
幼稚園の遠足に行った時の写真らしいです。
いろりんの顔で一番大好きな ほっぺ が、
いろりんとおんなじ ほっぺ が2人居るって、
ほんっとにすごいな~♪ 遺伝子ってすばらしい(爆)
by: ママりん * 2007/06/29 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんまやぁ!!
そっくりでかわいいねぇ!^^
by: かえるちゃん * 2007/06/29 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃあ~本当、よく似てる~^^
by: ゆか * 2007/07/01 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
--思わずコメントォ--

同一人物かと思いました
by: 戦塔澄丸 * 2007/07/01 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--似てる~--

今年の正月に、小学校の時の同級生(男の子)からの年賀状にお嬢さんの写真がついていたんだけど、ちょうどこんな感じでそっくりでした^^ オンナノコって男親に似るっていうけど、これはまたソックリだね^^ オモシロイ^^
by: ぷぷちゃん * 2007/07/01 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさ~あははは びっくりした!似てるねぇ~やっぱり親子だよ。実は私も実家に帰ったときアルバムみてびっくり ゆいかに激似だった。恐るべしDNA
by: とがさち * 2007/07/02 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははv-411 確かに似てますね~!!
髪型に少々時代を感じましたw
by: さっとん * 2007/07/04 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆さんと同じコメントになっちゃいますが、本当にパパりんとそっくりですよ~♪ 似てるからなおさら子供って可愛いんでしょうね~♪ 
by: CHIKO * 2007/07/04 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう・∀・--

お返事遅くなっちゃいました!
さすがに梅雨です。福岡もずっと雨が降り続いてます。
みなさんのところではどうですか?
雨の被害などありませんか? 天災って怖いよね。


♪かえるちゃんへ♪

かえるちゃんはどう? 
お母さんとお父さん、どっちに似てる?
普通、男の子はおかあさん、女の子はお父さんに似てる、
って言うけど。。。ちなみに私はパピーくりそつですw


♪ゆかっちへ♪

ゆうくんはどう? ゆかっち似かな?
パパりんのおかあさんが言ってた。
『男の子って、特別にかわいいのよねぇ~』 だってw


♪戦塔澄丸さま♪

はじめまして! 思わずコメント、嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
足を止めるほどに似てました? うふふ♪
また遊びに来てくださいね、待ってます!


♪ぷぷちゃんへ♪

今年の年賀状は、パパりんといろりんの競演でいってみようかな?
『なぜか双子になりました』 なんてねwww


♪とがさっちへ♪

ホントに! おそるべし D・N・A!
ちなみに私も父親と、瓜二つの最上級 『瓜双子』 と言われてた(;´∀`)


♪さっとんへ♪

私がちっちゃい頃なんて、もっともっとひどい髪型だった~。
前パッツン、後ジャリジャリ、みたいなね(T-T)


♪CHIKO へ♪

いろりんを見て、いつも 『かわいい~(*´∀`*)』 って言ってるパパりん。
でもこの写真を見ても、さすがに 『かわいい』 とは言わなかった(爆)
by: ママりん * 2007/07/06 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/20 03:48 * [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです^^!--

今日は久々に、いろりんちゃんの笑顔に癒されました。
パパりんのはにかんだ様な笑顔!
確かに『いろりんちゃん』にソックリ!
パパりんって、可愛い顔をしていらっしゃるんですね!
今も女装したら・・・いろりんちゃんに変身!?なのでしょうか(笑)
by: らぶりぃママ * 2007/07/20 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/97-dac222ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
