スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気が早すぎ! クリスマスプレゼント♪
2007 / 07 / 12 ( Thu )

今年はすでに決めています!『クリスマスプレゼント』
。。。気が早すぎるぞ!w


『不思議の国のアリス(日本語版)』 楽天ブックス

これこれ、この飛び出す絵本、最高にかわいいのよ~ん♪
ページを開けてびっくり! これはもう、芸術作品です!!!
実は、私自身が欲しいのよ。。。(・・。)ゞ テヘ


特に、この↑トランプのページがすごい!
ちゃんと全部揃ってるし、一枚一枚ばらばらに飛んでる。
アリスがでっかくなっちゃって、
おうちからはみ出てるページも凝ってるわ~♪

しかも、お話し自体もしっかりしてる。
画像をよーく見て下さい。
大きく開いたトランプの下のほうに、
また本のようになった部分があるでしょ?
そこへぎっしりとお話が詰まってます。
しかもしかも! その小さな開きの中にも、
ちゃ~~~んと飛び出す部分があって、
開くたびにワクワクよぉ~(*´∀`*)

ああ、なんて夢のある絵本♪
クリスマスにぴったりよねぇ~♪
・・・とひたすらに自己満足しておりますが、
いろりんが喜ぶかどうかは、5ヵ月後をお楽しみに!

・・・ホント、気が早いってば、ね?www

スポンサーサイト

テーマ:プレゼント何にしよう? - ジャンル:育児

14 : 12 : 27 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<隊員№64 いろりんです! | ホーム | いろりんの七夕>>
コメント
----

すっごい立体感!
これは私も欲しいわ~。
旦那がプレゼントしてくれないかしら・・・

息子には触らせたくないです。
絶対ビリビリに壊すもん。
by: うに * 2007/07/12 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに少々気の早いオハナシですね(笑)w
最近の絵本は凝ってますね!
不思議の国のアリスは絵もオハナシもオシャレだし、
オトナでも欲しくなりそうですよね~!ナットク!
by: さっとん * 2007/07/13 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ、私も本屋で見てました!!
可愛いですよね。私も欲しいです。
いろりんちゃんなら、必ず喜んでくれるのでは??
私の見た本屋では、見本品に女の子達が群がってて
すごーい!すごーい!!と食いついてました。
by: meg * 2007/07/13 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

<コメントありがとう・∀・>

このテンプレート、
コメント欄の Subject : ってとこに入れても、
表示されないんだよねぇ。。。なぜ???


♪うにうにへ♪

だよね! 女の子だと2歳くらいになると、
自分のものがやたらと大切になってくるから、
破ったりしないんだろうけど、
男の子だと、いろりんくらいでも、
扱いが乱暴だから、ビリビリやっちゃうかもね!
ところで、うにうにの息子ちゃんって、何歳だっけ?


♪さっとんへ♪

あははははは(;´∀`) やっぱ、早すぎ?www
私は一年中、クリスマスのプレゼントを探しています。
誕生日って欲しいもの買ってあげたりするんだけど、
クリスマスだけは、私が選んだものをあげたいのよね。
と思いつつも、ついつい 
いろりんの熱望に負けたりするんだけどね^^;
この絵本を作った人(師匠と弟子の2人の男性)のところに、
『ウルルン滞在記』 で、誰かが修行に行ってたなぁ。
こういう夢のあるものって、男性が作ってること、多いよね♪
やっぱ、女より男の方が夢がある、ってことか?w



♪meg へ♪

私も、その子たちに負けず劣らず 
『すごーい』 を連発しました!
お話のところの小さな本にまで仕掛けがしてあって、
開くたびに 『すごーーーい♪』 ってwww
『からすのほんやさん』 へ行っても、
子供たちとゲームで盛り上がれます。
私って、精神年齢低すぎ???(;・∀・)
by: ママりん * 2007/07/14 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/99-8be128ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
