-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スープダイエットの注意点
2007 / 02 / 04 ( Sun )

今私がやっているダイエット法に関しての記事がみつかりました。

問題点や、その解決法も書いてあるので、
やってみようと思われる方は参考にしてみてください。

http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20051006A/

この記事にあげられていることを参考にすると、
蛋白質が圧倒的に足らないらしいので、
指定されていない日以外は、豆を食べるといいようです。

砂糖を使った料理ができないので、
枝豆を食べるとか、スープに大豆の水煮缶を加えるとか、
そういう方法はいかがでしょうか?

蛋白質が足りないと、
筋肉が落ちて太りやすい体になるらしいので注意!

始める前に読んどきゃよかった~^^;

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

00 : 35 : 31 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
検証 6日目
2007 / 02 / 03 ( Sat )

<6日目の結果報告>( )内は1日目からの合計

体重  -0.6kg(-1.9)
体脂肪 +0.1% (-0.6)

胸囲  -0.5cm(-1.5)
W   -0.5cm(-1.5)
復位  -1.0cm(-4.0)
H   変化なし  (-2.0)
太もも -0.5cm(-1.0)
脹脛  変化なし  (-0.5)
足首  変化なし  (-0.5)


<体調>

良好。 むくみなし♪

続きを読む

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 31 : 15 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
検証 5日目 そして、雪
2007 / 02 / 03 ( Sat )
久しぶり・・・というか、
今年初めて雪が積もりました。
一緒に遊ぼうと思って、
今日は保育所をお休みしました。

おうちの前の雪の様子

我が家の前の道の様子です。
あまり積もってません・・・これじゃ遊べないね。
公園へ行ってみようか? いろりん♪

続きを読む

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

09 : 02 : 33 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
検証 4日目
2007 / 02 / 02 ( Fri )
今日の福岡は雪です。 めずらしく積もっています。


<4日目の結果報告>( )内は1日目からの合計

体重   -0.4kg(-1.4)
体脂肪  +0.2% (-0.5)

胸囲   変化なし  (-1.0)
W    変化なし  (-1.0)
復位   -1.0cm(-3.0)
H    -1.0cm(-2.0)
太もも  変化なし  (-0.5)
脹脛   変化なし  (-0.5)
足首   -0.5cm(-0.5)


<体調>

良好。 今日は快便(*´∀`*)ゞポリポリ

続きを読む

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

09 : 21 : 54 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
検証 3日目
2007 / 02 / 01 ( Thu )

<3日目の結果報告>( )内は1日目からの合計

体重   -0・5kg(-1・0)
体脂肪  変化なし  (-0.7)

胸囲   -1・0cm(-1.0)
W    -1・0cm(-1・0)
腹囲   変化なし  (-2・0)
H    -1・0cm(-1.0)
太もも  -0.5cm(-0.5)
ふくらはぎ-0.5cm(-0.5)
足首   変化なし

続きを読む

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11 : 16 : 05 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
検証 2日目
2007 / 01 / 31 ( Wed )
<2日目の結果報告>

体重  -0.5kg
体脂肪 -0.7%
(2日間で、ではなく、昨日から減った数値です)


<食べたもの>

朝:野菜スープ
昼:野菜スープ、アスパラのゆでたもの
夕:油を使わない野菜炒め
  (たまねぎ、ピーマン、キャベツ)
  じゃがいもをゆでたもの 2個
  バター 10g
飲み物は水のみ。


<体調>
良好・・・というより、始める前より快調。

続きを読む

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11 : 17 : 59 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
検証 1日目
2007 / 01 / 30 ( Tue )
<1日目の結果報告>

まずはデータを先にお見せしたいところですが、
重大なミスが発覚。
事前のデータを取り忘れました(;´▽`A``
だから、1日目に減った数値をご報告できまっしぇん!

もうひとつ、大失敗が発覚。
スープは前の日の夜に作っておかないと、
朝、食べるものがなーーーーーいっ!!!
これで断念するのも悔しかったから、
朝からスープ作りやったけどねw

まだ体重が減った感じではありません。
減ってたとしても300gくらいかな?
毎日お風呂上りにまっぱで計測するので、
明日の報告をご期待くださいw

続きを読む

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

14 : 21 : 03 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
がんばれ、わたしっ!
2007 / 01 / 29 ( Mon )
やっと一週間続けて仕事が休みだ♪
さて、飲んで食った正月明け、そろそろ、
腹のまわりの霜降り肉を そぎ落とさねば。

会社のおばちゃん(キレイだけどw)が7キロ痩せた。
しかもたった10日で。
マジで~? いや、それは『ないない大辞典』

疑いながらも、さっそくその方法を聞いた。
『手術前の太った人が、腹回りの脂肪を取る為に、
 病院が行う食事法』 らしい。
実際に、どこかの医療機関で実践されているらしいが、
どこのなんて病院だかは不明。
おばちゃんが持っている食事法のプリントも出所不明。

だけど、書いてあるとおりに実践したら、
10日で7キロ痩せたのは事実らしい。

やってみるか? やってみるのか?私???

ハイ、やってみます。


さて、ここからはその方法を書きますので、
興味の無い方は長くなるので読まないで下さいw

続きを読む

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 46 : 40 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ネットは安い。・゚・(ノД`)・゚・。
2007 / 01 / 25 ( Thu )

 
ルベル ナチュラルヘアソープ1600ml & ヘア トリートメント ウィズ ウィートプロテイン 1600ml


昔は安く買えたのに、
最近、店頭では最高でも2割引にしかなってなくって、
ずっと使っていなかった愛用のシャンプーとトリートメント。
ネットでは激安だった・・・感動。・゚・(ノД`)・゚・。

送料も全国どこでも390円だったから、さっそく注文しました。
続きを読む
22 : 40 : 48 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マグカップが欲しい
2007 / 01 / 06 ( Sat )
  ほっとミルクマグカップ 262円
SARA-CERA 楽天市場店

いろりんママは 『カフェオレ』 命! です。
ま、単純に、コーヒーを牛乳で割るだけなんだけどね^^;

昔はタバコ吸ってたんですが、
いろりんの健康の為に禁煙してからというもの、
コーヒーが手放せなくなりました。
続きを読む

テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

19 : 27 : 24 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
